ミュートした投稿です。
何故か駐車場が沢山空いているのに隣にもヤリス君が 来ました。 ドアパンチ対策として1番端に隣とのスペースを開けて駐車します。 そこにドアパンチガード?を付けます。 近くに止めていた方が此方を見ていました😅 (ヤリス君は妻の車です) スバルの法則ではないのでごめんなさい🙏
大事に乗りましょう! 二男も最高の車だと言いながら喜んで運転してます。 運転してみて感じる良さ、言葉じゃ表せない喜びをどう説明したら良いのやら。
SGT第2戦
予選日の模様日差しが強いのでサングラスの藪さん※掲載許可確認済SNS投稿とクイズでもらいました。
SGT第2戦 予選日の模様日差しが強いのでサングラスの藪さん※掲載許可確認済SNS投稿とクイズでもらいました。
SUPER GT R2 富士
さあ応援📣するぞ〜 中学生に戻りたい!
SUPER GT R2 富士 さあ応援📣するぞ〜 中学生に戻りたい!
こんにちは😃 いつも忙しそうなスバばあちゃんからの返信、嬉しいです❤️ ダンナさんをスバル沼へ頭頂部までガッツリ沈めましょう。二度と浮き上がれないように… あの加速が嫌いな男子はそうそういないよ!(ホントか?)😁
スバルホイホイ
久しぶりのスバルホイホイ
スバルホイホイ 久しぶりのスバルホイホイ
◆ニックネーム 山の弁理士 ◆お乗りの車種 レヴォーグ 1.8 STI Sport EX Black Interior Selection ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル独特の乗り味が好きになり、初代レヴォーグA型に11年乗った後、またレヴォーグに乗り換えました。信州を拠点に家族で色々な場
新幹線輪行の旅🚄🚲
今日は3時半起きで新幹線輪行の旅🚄🚲朝5時集合で始発のこだまに乗ります。集合場所で自転車仲間とスバルの法則🚗スバル一筋、XVの前はずっとフォレスターに乗っていたそうです。ロードバイクが4台載っています6人、車2台で自転車を乗せて広島、尾道へ。しまなみ街道からの朝日🌅尾道の街並み新尾道駅からこだまに乗
新幹線輪行の旅🚄🚲 今日は3時半起きで新幹線輪行の旅🚄🚲朝5時集合で始発のこだまに乗ります。集合場所で自転車仲間とスバルの法則🚗スバル一筋、XVの前はずっとフォレスターに乗っていたそうです。ロードバイクが4台載っています6人、車2台で自転車を乗せて広島、尾道へ。しまなみ街道からの朝日🌅尾道の街並み新尾道駅からこだまに乗
宜しく御願い致します。
S-GT フライトタグを購入して地元の北海道冬スバルへ取りに行ってきました。 出来が良くて満足しました。 レヴォーグにて飾る予定です‼️