ミュートした投稿です。
今日、仕事から帰ると何気なく置いてあった、カートピア春号とキーホルダー。娘が気を利かせてくれました。ちゃんと読んでくれてありがとー。婿殿からは伊勢参りのお土産に御守りを戴きました!ホントに出来る子達です。「大事に乗るからね、この車。」誓うと共に、あらためて家族の心遣いに感謝する1日でした。P.S ス
毎年恒例のメロン祭りへ
昨日はスバルのイベントで那須にいたので本日になりました♪昨日と今日で毎年向かっている、千葉県鉾田市にあるサングリーン旭さんでやっている、メロン祭りに行きました。9時から開店ですが、7時ちょいに着いてもすでに行列です。ですが、光センサーを使い糖度を確認しています。極と輝があり、大きさにより値段がかわり
毎年恒例のメロン祭りへ 昨日はスバルのイベントで那須にいたので本日になりました♪昨日と今日で毎年向かっている、千葉県鉾田市にあるサングリーン旭さんでやっている、メロン祭りに行きました。9時から開店ですが、7時ちょいに着いてもすでに行列です。ですが、光センサーを使い糖度を確認しています。極と輝があり、大きさにより値段がかわり
BOXER60周年、心よりお祝い申し上げます。長文となりますが、来年40周年を迎えるワタシとBoxerエンジンとの思い出を語ってみます。ワタシが初めて乗ったBoxerは学生時代で、先輩実家のレオーネセダン。当時スキーに行きましたが切り替え式、パートタイム4WD(+スパイクタイヤ)で雪道や凍結路もへっ
正直言ってレガシィが発売されるまで車を購入する際に、スバルと言う選択肢が無く、周りの人達はスカイライン、シルビア、シビックと当時の人気スポーツカーに乗っているし、結婚する前のカミさんもレビン乗っていたので😅レガシィが発表されツーリングワゴンが発売、次乗り換えるのらこの車だ❗️ビビビって感じました✨✨
スバル車に乗り換える前は、日産P10プリメーラに6年間乗っていました。この車からスポーツセダンが好きになり、独特な排気音に惹かれて次に乗るならレガシィB4だなと思い、BEを中古車雑誌などで探していたのが懐かしいです。社会人になり、結局BEではなくBLのC型を2005年に新車で購入。私のSUBARUラ
入学した大学に自動車部があったので、さっそく、見学に行ってみました。ガレージの前に行くと、私の着ていた服を見て、すぐにスバル好きと、先輩たちにバレました。ガレージに入ると、スバル製サンバーがいたり、ガレージの外には初代インプレッサWRX(ワゴン)がいたりしました。他社のクルマもたくさんいました。例年
無事に車検終了♪(^o^)
愛車の車検完了連絡を受けて、ディーラーさんへ迎えに行ってきました。車齢15年、7回目の車検も無事終了♪代車でお借りした「サンバー」も気負わずに乗れて良かったですが、やはりEJ20のドコドコ走るカンジはまた格別です( ̄ー ̄)ニヤリ今後また2年、頑張ってもらいましょう(^o^)<メモ>車検総費用¥164
無事に車検終了♪(^o^) 愛車の車検完了連絡を受けて、ディーラーさんへ迎えに行ってきました。車齢15年、7回目の車検も無事終了♪代車でお借りした「サンバー」も気負わずに乗れて良かったですが、やはりEJ20のドコドコ走るカンジはまた格別です( ̄ー ̄)ニヤリ今後また2年、頑張ってもらいましょう(^o^)<メモ>車検総費用¥164
期待しかないそうです♪\(^o^)/
スーパーGTのニューマシンは、井口さんによると「期待しかない」そうです♪\(^o^)/ 詳しくは→ https://www.as-web.jp/supergt/1294668?all ※画像はいずれもお借りしましたm(_ _)m 開幕が楽しみですねっ!! &n
期待しかないそうです♪\(^o^)/ スーパーGTのニューマシンは、井口さんによると「期待しかない」そうです♪\(^o^)/ 詳しくは→ https://www.as-web.jp/supergt/1294668?all ※画像はいずれもお借りしましたm(_ _)m 開幕が楽しみですねっ!! &n
◆HAL_00 ◆ZD8にEJ20Yスワップして乗りたい ◆どうもHAL_00です!GT300のBRZ(ZD8)最推し scratchやってるんでよかったら見てね: https://scratch.mit.edu/users/HAL_00/
◆ニックネーム ゆうばり ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) GC8, VAB, BRZ, ALCYONE SVX, LEVORG, SUBARU 1000などなど…… とにかくいっぱい乗りたいですね ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 湾岸マキシから来た見習いスバリストです。 高輪を走ってた青い