ミュートした投稿です。
Thank you EJ20!
Thank you EJ20! 先週のGT観戦の時にSUBARUブースで頂いたポスターをフレーム🖼️に入れて保存版にしてみました。
GT最終戦
GT最終戦 決勝はPPでスタート!残り5周、ポルシェ(666号車)とGT-R(56号車)に追われるも、なんとか逃げ切り2位でfinish!最終戦、表彰台に立てて良かったスタッフの皆さんもお疲れさまでした😌 今日はサーキット内のホテルでゆっくりします♨️
紅葉のビーナスラインを駆ける🍁
紅葉のビーナスラインを駆ける🍁 急遽休みができた為、ビーナスラインに向け走ってきました。最初に訪れたのは野辺山高原。季節によって楽しみ方が変わる好きな場所です。冬だとこんな感じ👇🏻別世界ですねその次は、八ヶ岳高原ライン紅葉のグラデーションが綺麗でした。平日のビーナスラインは走ってて気持ちいですね。 サムネイルの通り、大本
ありがとうございました!EJ20! 正真正銘のレジェンドっす!
久しぶりの投稿です。(ちなみに、最近はクルマの空力パーツ(特にリヤディフューザー)について考えていました。) 今日、Autosportの記事を読んでいたら、なんと、「スバル/STI、2025年限りでスーパーGT BRZ GT300用のEJ20エンジンの“引退”を発表」という情報(下のリンク)を見つけ
スバルオンラインショップにて、「STIキーチャーム EJ20」を買いました。ちなみに、箱のサイズもいい感じでした(後述)。 購入理由 •最近、三樹書房の「富士重工業 技術人間史」や、グランプリ出版の「スバル360開発物語」を読んで軽量化にかける思いを感じた身にとって刺さる、”アルミ合金削り出し”と
父のインプレッサ(GDB C)、3月2日から約4ヶ月かけてやっと昨日戻ってきました。(ターボの不具合を直していました。) 22年前の(結構な)チューンドカーは、直すのが大変ですね。(サーキットもよく走っているので、それも影響していそうですが。) 久しぶりに昨日助手席に乗りましたが、音で分かるほど、ブ
EJ20買っちゃった😆 正確には「模型を予約した」ですが ダイソーのケースに入るかなぁ こちらも魅力かも https://minicar-fs.jp/shopbrand/ct529/
春ですね
春ですね 御嶽山と愛車のWRXSTIの撮影に行ってきました
1994ポイント(EJ20の排気量は1994cc)に到達しました。2000ポイントよりむしろ1994ポイントの方が嬉しいです。