ミュートした投稿です。
ヤバいお薬とホイール
BR9 GT Spacの純正opホイールはエンケイ製のSAAで18×7.0JJ +55。あと30mmは外に出してもボディからのハミ出しは無さそう。先日オクでポチッたのは濃ガンメタ&ブラックの深リムモドキ鍛造一体19×7.5J +48。純正opホイールと比べて外面位置は0.25×25.4+(55-48
ヤバいお薬とホイール BR9 GT Spacの純正opホイールはエンケイ製のSAAで18×7.0JJ +55。あと30mmは外に出してもボディからのハミ出しは無さそう。先日オクでポチッたのは濃ガンメタ&ブラックの深リムモドキ鍛造一体19×7.5J +48。純正opホイールと比べて外面位置は0.25×25.4+(55-48
1週間ぶりにキハ40撮影‼️
買い物ついでに苫小牧駅にて1週間ぶりにキハ40を撮影しました。いつまで駐機されてるのかわかりませんか撮影出来て良かったです。
1週間ぶりにキハ40撮影‼️ 買い物ついでに苫小牧駅にて1週間ぶりにキハ40を撮影しました。いつまで駐機されてるのかわかりませんか撮影出来て良かったです。
コメントありがとうございます😊 オートライトセンサーの感度の好みは人それぞれなので文句はありません💦 今の愛車は−40%ですがTYPE RAはセンサーカバーを交換して感度−20%で様子見してダメなら標準の0%か+20にする予定です
オートライト義務化されたZD8型のBRZに乗ってる皆さんは 山道とかのわずかな日陰でヘッドライトが点灯消灯したりで まるでパッシングしてるみたいで嫌だって思った人はいますか? 僕は納車と同時にディーラーカスタマイズでオートライトの感度が1番弱い-40%にしてもらってましたが、それはただの暗くなってラ
とみひゃるさん、 コメントをありがとうございます😃 中尊寺周辺は見どころが沢山あるようですね! 欲が出て色々と巡りたくなってしまいます😆 父と相談して何がやりたいか決めたいとおもいます。 龍泉洞駐車場は第2がオススメですね👍 私が40年以上前に行った時には8月上旬でしたが、洞窟の中の階段や通路は濡れ
私は14年間岩泉町に住んでおりました。 盛岡市から国道455号を東へ向けて途中止まらないと1時間40分くらいですねぇ。 早坂峠が早坂トンネル開通によりかなり楽になりました。途中やぶかわ蕎麦や岩洞湖レストハウス、昔の分校を道の駅にしたところで休憩できます。 岩泉町内は時に取締りするので御注意下さいませ
この添加剤も結構メジャーなようです😀 燃料60リットルに対し150ccを入れるとなってるのですが、私はいつも給油の度に規定量の70%(ガソリン40Lで添加剤70cc)を入れてます。 CB18のような直噴エンジンには効果的らしいです🤣
え!?ほんとですかー!! 全40色全部見たけどのなかに02Cがないんです😭 でーらーさん行ってみます!Amazonより配送料安くなるみたいですしね!ありがとうございます!
※カラー選択の際のご案内です😊 本商品は、SUBARU車のボディカラーに合わせて 全40色をご用意しています!(売り切れの場合はご容赦ください🙇♂️) ご購入の際は、運転席側ドア開口部付近の車両ラベルに記載されている 「外装色コード」をご確認いただき、同じカラーコードの商品をお選びください。
名古屋大学弓道部OB総会、射会
OBの出席者が少なく、わずか7名でした。射会は、現役40名弱と一緒に4本射て、3本以上当たれば、決勝戦で、当たり続けた人から、1,2,3位を決定する、というもの。OBは誰も3中出来ませんでした。
名古屋大学弓道部OB総会、射会 OBの出席者が少なく、わずか7名でした。射会は、現役40名弱と一緒に4本射て、3本以上当たれば、決勝戦で、当たり続けた人から、1,2,3位を決定する、というもの。OBは誰も3中出来ませんでした。