ミュートした投稿です。
Bluetooth不調というのは、接続中に突然切れてしまうとかでしょうか?(AppleCarPlay利用時ですが) 私はVN5Dですが、このような現象が稀に発生していて、その際はスマホでWi-Fi接続先を確認して、車のSSIDっぽいのに接続先(大体未接続になってます)を設定し直すと復活します。
◆ニックネームフルスバ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5レヴォーグV-SPORT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!昨年に憧れのレヴォーグを購入しました!少しずつカスタムを楽しんでます!
小さき旅2 〜結構と言う為に〜
さて、先日久しぶりに長距離ドライブをしましたので、皆さんにお裾分けを😅。今回もお休みが揃ったので、どこに行こうか?GHにするか?VNにするか?どうしようか?の押し問答の末、北へ馬力のあるVNで、いざ出発🚙✨。車窓から見える山々には、まだ雪が残ってました☃️。渋滞も無く、予想よりも早く着けました😊。駐
小さき旅2 〜結構と言う為に〜 さて、先日久しぶりに長距離ドライブをしましたので、皆さんにお裾分けを😅。今回もお休みが揃ったので、どこに行こうか?GHにするか?VNにするか?どうしようか?の押し問答の末、北へ馬力のあるVNで、いざ出発🚙✨。車窓から見える山々には、まだ雪が残ってました☃️。渋滞も無く、予想よりも早く着けました😊。駐
VN5レヴォーグ V-SPORTの感想です。ハンドリングは、とても良いです。刃物で紙を切るように、狙ったラインを曲がリます。私のレベルでは感動的でした。初期応答も、良いと思います。直進安定性は、とても良いです。速度感を感じないほど、安定しています。乗り心地は、悪くありません。道路の段差も、直ぐに収束
サンルーフ最高!!
純正オプションのサンルーフ私のレヴォーグには数えるのが怖いくらいオプションが付いていますが(←何回目)その中でもホイールと同じくらいお気に入りの純正オプションのサンルーフ。こちらも付けている方は少数派かと思います。勝手なイメージですが、VNHの方は割と装着している方が多いイメージですが、私のレヴォ
サンルーフ最高!! 純正オプションのサンルーフ私のレヴォーグには数えるのが怖いくらいオプションが付いていますが(←何回目)その中でもホイールと同じくらいお気に入りの純正オプションのサンルーフ。こちらも付けている方は少数派かと思います。勝手なイメージですが、VNHの方は割と装着している方が多いイメージですが、私のレヴォ
◆ニックネーム きょわーの ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2021年式 VN5 レヴォーグ GT EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 20歳の時にGF8 インプレッサスポーツワゴンを 降りて以降19年ぶりにスバル車に 戻ってまいりました 普段は軽自動車かトラックが相棒で レヴォーグは
おこげぇさん、ボクサーマニアさん、ご返信有難う御座います。 VN5から最終VNHに乗り換えるので、S4のグリルが付かないかディーラー担当さんに問い合わせしたですが、分からないと言われ悩んでいました(-_-;) 私も探してみようと思います。
久しぶりに…😅
中々、投稿出来るネタが無くて、駐車場でBPを見つけたので、お隣に停めさせて頂きました😊。BPのデザインは古さを感じさせませんね。旧車のデザインって、復刻出来ないのかなぁ🤔?
久しぶりに…😅 中々、投稿出来るネタが無くて、駐車場でBPを見つけたので、お隣に停めさせて頂きました😊。BPのデザインは古さを感じさせませんね。旧車のデザインって、復刻出来ないのかなぁ🤔?
◆ニックネーム ガルフリ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして! この度VN5レヴォーグをお迎えしてスバル乗りになりました! よろしくお願いします!
◆ニックネーム カペタ兄 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2026.3.28〜VN5レヴォーグ V-SPORT E型新車に乗り替え 2021.6〜2026.3.28 VM4レヴォーグ 1.6STI Sport Eyesight D型3年落ちの中古車 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! Levo