ミュートした投稿です。
あけましておめでとうございます
みなさん、あけましておめでとうございます。 元旦からナカナカの陽気(@横浜)で車&庭いじりには最適ですね。 出かける用事もないのに運転席に座っています。いや、前から気になっていたTPMS周りのケーブル整線作業を…そうそう、私の車は右前だけ日当たり良好です。TPMSを見てもいつも右
あけましておめでとうございます みなさん、あけましておめでとうございます。 元旦からナカナカの陽気(@横浜)で車&庭いじりには最適ですね。 出かける用事もないのに運転席に座っています。いや、前から気になっていたTPMS周りのケーブル整線作業を…そうそう、私の車は右前だけ日当たり良好です。TPMSを見てもいつも右
洗車収め|今年もお疲れ様でした
今年もお疲れ様ですた。 妻の愛機TANKも一緒に洗車収めです。 少し1年を振り返り。一番大きな買い物はCROSSTREKですが…今年の大きな買い物のひとつ、OZ Racingさん。車買い替えたからスタッドレスも新調で…と、妻に金額は報告をしていません。ちょっと清水ジャンプではあり
洗車収め|今年もお疲れ様でした 今年もお疲れ様ですた。 妻の愛機TANKも一緒に洗車収めです。 少し1年を振り返り。一番大きな買い物はCROSSTREKですが…今年の大きな買い物のひとつ、OZ Racingさん。車買い替えたからスタッドレスも新調で…と、妻に金額は報告をしていません。ちょっと清水ジャンプではあり
初めての富士山
新幹線や飛行機で通過の時に富士山見るけど、じっくり見たことがないと思い、納車後1週間、「三保の松原」に行ってきました。三保の松原から少し離れたところですが、富士山と愛車を一緒に撮れるところを見つけてパシャっとしました。富士山見て嬉しい気持ちになると、「自分は日本人なんだな」としみじみ思いました。
初めての富士山 新幹線や飛行機で通過の時に富士山見るけど、じっくり見たことがないと思い、納車後1週間、「三保の松原」に行ってきました。三保の松原から少し離れたところですが、富士山と愛車を一緒に撮れるところを見つけてパシャっとしました。富士山見て嬉しい気持ちになると、「自分は日本人なんだな」としみじみ思いました。
◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) クロストレック(2025年12月21日納車) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 車持てないエリアに住んでいたので運転も8年ぶり。 そんな私は安全装備満載のクロストレックをお迎えしました。 前の車購入は15年前のホンダフィットだったので、最初は車のインフレ率に衝撃
なんとか
納車されてから10日経ちましたが、なんとか3桁行きました💦。年の瀬の納車だったので遠出の予定もなく、街乗りばかりで全然伸びませんでした😱。ただ前車であれば燃料計が1目盛減ってる距離なのに、まだ満タン表示のまま動いていません💦。さすがはストロングハイブリッドといったところでしょうか🤔(故障ではないと思
なんとか 納車されてから10日経ちましたが、なんとか3桁行きました💦。年の瀬の納車だったので遠出の予定もなく、街乗りばかりで全然伸びませんでした😱。ただ前車であれば燃料計が1目盛減ってる距離なのに、まだ満タン表示のまま動いていません💦。さすがはストロングハイブリッドといったところでしょうか🤔(故障ではないと思
12/29夕方 大観山から
12/29夕方の大観山からパシャっとな。 あまりに寒くて車から降りてパッと写真撮ってターンパイクに入ってしまいました。 後から写真を確認すると…ナカナカ?もう少しキチンと撮影すれば良かった。 ではでは~ studio_oasis
12/29夕方 大観山から 12/29夕方の大観山からパシャっとな。 あまりに寒くて車から降りてパッと写真撮ってターンパイクに入ってしまいました。 後から写真を確認すると…ナカナカ?もう少しキチンと撮影すれば良かった。 ではでは~ studio_oasis
噂の!
やってみました〜🚙🚗
噂の! やってみました〜🚙🚗
今年、最後の洗車🚿してもらいました🤣
前回、樹脂パーツのコーティングメンテナンスをしてもらった時に、リアのダメージが大きかったのでボディもメンテナンスしてもらいました🚿水弾きは悪くはなかったんですけどね🤣クロトレくんにクリスマスプレゼントをと思ってディーラーさんに部品取りのお願いをしたら、発売前だったため担当さんから「現時点で取り寄せが
今年、最後の洗車🚿してもらいました🤣 前回、樹脂パーツのコーティングメンテナンスをしてもらった時に、リアのダメージが大きかったのでボディもメンテナンスしてもらいました🚿水弾きは悪くはなかったんですけどね🤣クロトレくんにクリスマスプレゼントをと思ってディーラーさんに部品取りのお願いをしたら、発売前だったため担当さんから「現時点で取り寄せが
聖地巡礼の旅
聖地巡礼の旅をしてきました利根川を越えたらスバリストさんが沢山✨街を走ってるだけで楽しすぎます⤴️⤴️⤴️日頃のストレスも吹っ飛ぶ〜😆明日からまた仕事頑張れるよぉ〜🙌🏻 アイキャッチ画像、既に門松🎍がありました スバ学の存在を知れたことでスバルライフがより一層楽しみになり、来年は
聖地巡礼の旅 聖地巡礼の旅をしてきました利根川を越えたらスバリストさんが沢山✨街を走ってるだけで楽しすぎます⤴️⤴️⤴️日頃のストレスも吹っ飛ぶ〜😆明日からまた仕事頑張れるよぉ〜🙌🏻 アイキャッチ画像、既に門松🎍がありました スバ学の存在を知れたことでスバルライフがより一層楽しみになり、来年は
やっと洗車できた!
洗車したいな〜とは思いながらも次の日が雨とかでタイミングが合わず2週間以上、洗車できずウズウズしてましたが今日やっとできました😆 今日はディーラーに行き車検前の点検があったので、ついでに洗車もお願いしました!ピカピカになって気持ちいい✨これで来年も良い年を迎えられそうです。 今年
やっと洗車できた! 洗車したいな〜とは思いながらも次の日が雨とかでタイミングが合わず2週間以上、洗車できずウズウズしてましたが今日やっとできました😆 今日はディーラーに行き車検前の点検があったので、ついでに洗車もお願いしました!ピカピカになって気持ちいい✨これで来年も良い年を迎えられそうです。 今年