ミュートした投稿です。
【うんちく】給油口のおはなし
フロントフェンダーに給電口がありません最後に…給油口にちなんでセルフスタンドうんちくを!セルフ式スタンドで、給油口にガン(ノズル)を差し込んでしばらくすると、機械が「ウィーン」と動き出して給油できますよね?あれって、必ず差し込まないと動かないですガソリンをブチ撒いたら大惨事ですので😖では問題です!な
【うんちく】給油口のおはなし フロントフェンダーに給電口がありません最後に…給油口にちなんでセルフスタンドうんちくを!セルフ式スタンドで、給油口にガン(ノズル)を差し込んでしばらくすると、機械が「ウィーン」と動き出して給油できますよね?あれって、必ず差し込まないと動かないですガソリンをブチ撒いたら大惨事ですので😖では問題です!な
フロントはキャリパーが壊れてしまいフルードがダダ漏れで交換です。 元々ブレーキのトラブルが多い個体なんです。 録音をニュートラルでしてみてとDラーからも言われたので、行ってみたいと思います。
4輪アライメント
フロントキャンバーは2度45分トーインは前後ゼロにしてもらいました。キャンバーはサーキットを考えると3度以上付けたいけど、峠を走ると内減りするので若干抑えた数値にしました。リアのラテラルリンクはレヴォーグのものを流用してますが、2度20分と良い感じにキャンバーが付いてくれました^ ^
4輪アライメント フロントキャンバーは2度45分トーインは前後ゼロにしてもらいました。キャンバーはサーキットを考えると3度以上付けたいけど、峠を走ると内減りするので若干抑えた数値にしました。リアのラテラルリンクはレヴォーグのものを流用してますが、2度20分と良い感じにキャンバーが付いてくれました^ ^
8秒位からですね。 ききききき樹木希林wって異音です。 ずっとブレーキ関係には悩まされてます。 ちなみにフロント運転席側除いてキャリパー交換しております。
メンタルリセット!の旅
フロントグリル内に、なんだか赤色に明滅しそうなランプが!触らぬ神になんとやらと中央車線を制限速度マイナス10で走ってやり過ごそうとしたら真後ろに張り付かれ、更にマイナス10して左車線に移動したらまた真後ろに張り付かれ。1ミリも後ろ暗いことなんて無かったので別に良いんですが、やはり羽付きのスポーツカー
メンタルリセット!の旅 フロントグリル内に、なんだか赤色に明滅しそうなランプが!触らぬ神になんとやらと中央車線を制限速度マイナス10で走ってやり過ごそうとしたら真後ろに張り付かれ、更にマイナス10して左車線に移動したらまた真後ろに張り付かれ。1ミリも後ろ暗いことなんて無かったので別に良いんですが、やはり羽付きのスポーツカー
フロントガラス)が遮熱ガラスで、ドアのガラスはUVカット加工なんだと知りました。確かに前車のレガシィB4より暑くなかったかも。コーティングが剥がれて、車検に通らないと言う問題も、ある特定のメーカー中心に起きてるようですが、私のは目に見える劣化とかはありません。
このシートベルトのことは知っていました、他社では運転席のみとかフロント シートのみですね スバルは前後の4座席に使用しています 見えない所の安全性がスバルですね レヴォーグの助手席の座面のエアーバックも他社にはありませんね
スバル車シートベルトの隠された真実
フロントボンネットエアバッグは知っていたしかしシートベルトのロッキングタング(DLT)を知っているスバルユーザーはどの位いらっしゃるのでしょうか?CMでも見たことのないこの装置は特許を取るほどのものでもあるのですが今の車のカタログに載っているのでしょうか?あらためてスバルっていう会社の安全に対する姿
スバル車シートベルトの隠された真実 フロントボンネットエアバッグは知っていたしかしシートベルトのロッキングタング(DLT)を知っているスバルユーザーはどの位いらっしゃるのでしょうか?CMでも見たことのないこの装置は特許を取るほどのものでもあるのですが今の車のカタログに載っているのでしょうか?あらためてスバルっていう会社の安全に対する姿
ナビとスピーカー交換
フロント17センチ、リア16センチ。ナビはVH0099。ポン付けできるかと思いましたが、この際だし、思いきって配線も新しくしました。完全に自己満足ですが、満足ですwwwSTIのMT当たるかもしれないのにこんなにお金かけて不安しかありませんっ!wさ、今日も頑張って労働しましょう!!
ナビとスピーカー交換 フロント17センチ、リア16センチ。ナビはVH0099。ポン付けできるかと思いましたが、この際だし、思いきって配線も新しくしました。完全に自己満足ですが、満足ですwwwSTIのMT当たるかもしれないのにこんなにお金かけて不安しかありませんっ!wさ、今日も頑張って労働しましょう!!
ダッシュボードマット取り付け
フロントガラスに映り込んで見難くなるので、前方視界改善のために導入。前車でも入れてて効果があったので、安いやつで良いのでってことでコレにしました。ちなみに中華製のよくわからんメーカーのものなので、なんだか各部位置や長さがびみょーに違ってたり、アイサイトのランプの部分の切り欠きがなかったりと、そのまま
ダッシュボードマット取り付け フロントガラスに映り込んで見難くなるので、前方視界改善のために導入。前車でも入れてて効果があったので、安いやつで良いのでってことでコレにしました。ちなみに中華製のよくわからんメーカーのものなので、なんだか各部位置や長さがびみょーに違ってたり、アイサイトのランプの部分の切り欠きがなかったりと、そのまま