ミュートした投稿です。
おはようございます! ご友人と2台でカフェに向かう姿、想像しただけで絵になりますね! ✨ 私も高校からの友人にスバルを紹介してレヴォーグを買いましたので、点検の度にディーラーで会ってますよ。彼は京都から大阪に点検のために来ています(笑) SJとSL、それぞれの世代のフォレスターの良さがあります
もうすぐクリスマス🎄
12/15(月)にSJフォレスター乗りの友人の半年点検と、私の2回目のオイル交換を一緒に予約して行って来ました♪(同じ担当CAさんです)山が白くなっていました〜☃️STIのオイルにしたかったのですが、まだ納車2か月ちょっとで早すぎるとのこと。10000kmまでお預けです。プレミアムオイルなのでフィル
もうすぐクリスマス🎄 12/15(月)にSJフォレスター乗りの友人の半年点検と、私の2回目のオイル交換を一緒に予約して行って来ました♪(同じ担当CAさんです)山が白くなっていました〜☃️STIのオイルにしたかったのですが、まだ納車2か月ちょっとで早すぎるとのこと。10000kmまでお預けです。プレミアムオイルなのでフィル
ふらっと道の駅しょうなんへ
娘を送り出し、家事をしてリハビリへ。手術してから1年半が経過。まだまだ先が見えないのかー。ゲレタクまでにはスキーができるレベルまで持っていきたい😆リハビリが終わって、昼時だったので近場でラーメンでも…と思いましたが、野菜買いたいー、そういえばお世話になっているスバリストさんから、マグネットチーバくん
ふらっと道の駅しょうなんへ 娘を送り出し、家事をしてリハビリへ。手術してから1年半が経過。まだまだ先が見えないのかー。ゲレタクまでにはスキーができるレベルまで持っていきたい😆リハビリが終わって、昼時だったので近場でラーメンでも…と思いましたが、野菜買いたいー、そういえばお世話になっているスバリストさんから、マグネットチーバくん
こんにちは 昔、ドアパンチでは有りませんが駐車中にコインか何かで大きく傷をつけられて以来駐車する時はやたらと回りが気になります 今はスバルの法則での駐車が一番安心です
関東遠征 Day7 日本100名城・川越城 おまけで所沢
関東遠征もいよいよ七日目。快晴の朝を道の駅桶川で迎えました。写真なし桶川から川越まではおよそ30分。市内観光駐車場でシルバースバルの法則。日本100名城・川越城柳沢吉保さんら江戸幕府の中枢にいた方たちが城主を務めたお城ですから広大なお城ですが、現在は市役所や小学校、中学校、高等学校、神社、そして住宅
関東遠征 Day7 日本100名城・川越城 おまけで所沢 関東遠征もいよいよ七日目。快晴の朝を道の駅桶川で迎えました。写真なし桶川から川越まではおよそ30分。市内観光駐車場でシルバースバルの法則。日本100名城・川越城柳沢吉保さんら江戸幕府の中枢にいた方たちが城主を務めたお城ですから広大なお城ですが、現在は市役所や小学校、中学校、高等学校、神社、そして住宅
クリスマスコンサートを聴きに
アイキャッチは店内で撮影した物です😉 スバル中四国 丸亀店でクリスマスコンサートが開催されていたので、行って来ました‼️↑の写真はこのサイトからです🙇♂️https://www.higashishikoku-subaru.co.jp/archives/blog13/84901
クリスマスコンサートを聴きに アイキャッチは店内で撮影した物です😉 スバル中四国 丸亀店でクリスマスコンサートが開催されていたので、行って来ました‼️↑の写真はこのサイトからです🙇♂️https://www.higashishikoku-subaru.co.jp/archives/blog13/84901
関東遠征 Day6 日本100名城・佐倉城
関東遠征6日目の朝です。本日の攻略ターゲットは佐倉城、快晴の一日となりそうです。潮来から佐倉へは成田空港の近くを通って約60kmのみちのり。2時間弱で佐倉城址公園に到着です。斜めの法則堀田正睦公像堀田正睦さん幕末に幕府の老中を務めた方です。このお城は石垣がありません。石垣だいすきの人には物足りないか
関東遠征 Day6 日本100名城・佐倉城 関東遠征6日目の朝です。本日の攻略ターゲットは佐倉城、快晴の一日となりそうです。潮来から佐倉へは成田空港の近くを通って約60kmのみちのり。2時間弱で佐倉城址公園に到着です。斜めの法則堀田正睦公像堀田正睦さん幕末に幕府の老中を務めた方です。このお城は石垣がありません。石垣だいすきの人には物足りないか
讃岐⭐︎製麺所めぐり
橋を渡り、いざ香川へ🚙💨寝過ごしたので、製麺所めぐりには厳しい… 1軒目山越うどん定番のかけうどんにちくわ天おっと!ここでS4さんとスバルの法則💕 次はがもううどんに行くよ〜姪っ子からツッコミが「今日休みやで」うそ〜!!なんと日曜日月曜日が休み😅 じゃあ日の出うどんへ「
讃岐⭐︎製麺所めぐり 橋を渡り、いざ香川へ🚙💨寝過ごしたので、製麺所めぐりには厳しい… 1軒目山越うどん定番のかけうどんにちくわ天おっと!ここでS4さんとスバルの法則💕 次はがもううどんに行くよ〜姪っ子からツッコミが「今日休みやで」うそ〜!!なんと日曜日月曜日が休み😅 じゃあ日の出うどんへ「
関東遠征 Day4-2 日本100名城・足利氏館
金山城を攻略し、次のターゲットは水戸城。温泉にでも入って、本日中に水戸の近くまで移動。というわけで、まだお昼だけど、昨日のスバ学祭後にも行ったイオンモール太田の安眠の湯へ。シルバースバルの法則日の高いうちからの温泉、特に露天風呂は最高です。のんびりと水戸方面へ移動開始。その前に宿題を忘れてはいけませ
関東遠征 Day4-2 日本100名城・足利氏館 金山城を攻略し、次のターゲットは水戸城。温泉にでも入って、本日中に水戸の近くまで移動。というわけで、まだお昼だけど、昨日のスバ学祭後にも行ったイオンモール太田の安眠の湯へ。シルバースバルの法則日の高いうちからの温泉、特に露天風呂は最高です。のんびりと水戸方面へ移動開始。その前に宿題を忘れてはいけませ
クロナナさん もしかして、地蔵峠のスキー場だったでしょうか? 間違えていたら申し訳ありませんが、ワタシもシーズンインにはよく行きました。 斜め後ろ2台が揃ってスバルの法則ですね! ワタシはやっとスタッドレスに履き替えたばかりなので、年末年始休暇にはスキーに行こうと思っています~。