ミュートした投稿です。
雨の伊豆
神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
雨の伊豆 神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
SUBAROADの旅・伊豆半島縦断走
久しぶりにSUBAROADの旅に出てみました。GW中に自分もスバロード遠征してみたいですが、準備運動として、伊豆半島縦断のアドベンチャーツーリングに出かけました。スタート地点は伊豆ゲートウェイ函南から。富士山とフジの花と旧富士重工業(現SUBARU)の青い相棒道の駅のセブン-イレブン前の奥まった駐車
SUBAROADの旅・伊豆半島縦断走 久しぶりにSUBAROADの旅に出てみました。GW中に自分もスバロード遠征してみたいですが、準備運動として、伊豆半島縦断のアドベンチャーツーリングに出かけました。スタート地点は伊豆ゲートウェイ函南から。富士山とフジの花と旧富士重工業(現SUBARU)の青い相棒道の駅のセブン-イレブン前の奥まった駐車
くまこさん こんばんは、 コメントありがとうございます。 わさびソフトは、同じ道の駅に並んで売店が二つあって、片方がこのタイプで、もう片方が練り込まれたタイプでした。 食べるのは大好きです😊 揚げ物が多めだったので、わさび醤油でさっぱりと!と思って刺身を追加したくなりました。 伊豆のテデイベ
明けましておめでとうございます🎍 スバ学事務局様、スバ学生の皆様、本年も宜しくお願い致します🙇 初日の出を観に行ってきました。伊豆半島方向には雲がありましたが雲上に昇る太陽を観る事が出来ました。^_^ さぁ、ニューイヤー駅伝🏃➡️ ガンバレ❗️SUBARU‼️ 📣 ^_^
スバ学事務局さま ありがとうございます😊 スバル車にに乗り始めて11.5年、前車はXVハイブリッド何不自由なくスバルライフを楽しんでましたが、フォレスターストロングハイブリッドが出たら買うと決めてました! 先日も慣らし運転兼ねて、伊豆半島一周出発から帰着まで約600km全く疲れ知らずで楽しくドライブ
SUBAROADで残っていた最後の伊豆ルート
伊豆は3コースあると思うのですが、まだ未走行だったコースを先週の祝日に走りました! 動き続ける伊豆半島ということで、ダイナミックなコースと景観でした。 伊豆スカイラインは本当に走っていて気持ちが良いですね。かっ飛ばしてくる車がいるのでちょくちょく譲りつつ、のんびりドライブ。&nb
SUBAROADで残っていた最後の伊豆ルート 伊豆は3コースあると思うのですが、まだ未走行だったコースを先週の祝日に走りました! 動き続ける伊豆半島ということで、ダイナミックなコースと景観でした。 伊豆スカイラインは本当に走っていて気持ちが良いですね。かっ飛ばしてくる車がいるのでちょくちょく譲りつつ、のんびりドライブ。&nb
手拭いってどう使う?その後…
以前にスバ学で、手拭いの使い道について投稿させていただきました。 しばらくブックカバーとして使っていましたが、またも手拭いをアレンジしてみました。 そもそもなんですが、車の中でちょっとしたもの食べたりしませんか?その時、結構ポロポロと食べカスを落としてしまうので、車のためにも、お洋服のため
手拭いってどう使う?その後… 以前にスバ学で、手拭いの使い道について投稿させていただきました。 しばらくブックカバーとして使っていましたが、またも手拭いをアレンジしてみました。 そもそもなんですが、車の中でちょっとしたもの食べたりしませんか?その時、結構ポロポロと食べカスを落としてしまうので、車のためにも、お洋服のため
走りごたえのあるルート(伊豆エリア)
伊豆半島を縦断するルートを走りました! 伊豆スカイラインは降りる場所を伝えるんですね。SUBAROADで案内があったのですが、しっかり聞いておらず、なんとなく冷川だったかなと思い起こし、お支払い。あっていました。。しっかり確認すればよい話ですが、画面に情報が出るとか、あと1回ぐらい説明があ
走りごたえのあるルート(伊豆エリア) 伊豆半島を縦断するルートを走りました! 伊豆スカイラインは降りる場所を伝えるんですね。SUBAROADで案内があったのですが、しっかり聞いておらず、なんとなく冷川だったかなと思い起こし、お支払い。あっていました。。しっかり確認すればよい話ですが、画面に情報が出るとか、あと1回ぐらい説明があ
夏のSUBAROAD 振り返り😆
今年の夏はSUBAROADステッカー欲しさに海コースは伊豆。山コースは群馬を走りに行って来ました。SUBAROADは走りだけでなく、リピートの度に旅の新たな発見も楽しいです。 海コース東海エリアの伊豆コースは「動き続ける伊豆半島〜」まずはスタート地点で わさびソフトをリピートで堪能です。3
夏のSUBAROAD 振り返り😆 今年の夏はSUBAROADステッカー欲しさに海コースは伊豆。山コースは群馬を走りに行って来ました。SUBAROADは走りだけでなく、リピートの度に旅の新たな発見も楽しいです。 海コース東海エリアの伊豆コースは「動き続ける伊豆半島〜」まずはスタート地点で わさびソフトをリピートで堪能です。3
三浦半島海岸線ドライブ、そしてジャズライブへ
9月のジャズライブに合わせて、 “こーへいさんのスバロード:三浦半島コース”を基本に、三浦半島海岸線を走ってみました。 逗子・渚橋を起点(ちょうど渋滞1km)に、例大祭当日の森戸神社をパス、134号線から長井漁港へでて“三崎まぐろ”と“今日のお勧め”を手に入れました。 城ケ
三浦半島海岸線ドライブ、そしてジャズライブへ 9月のジャズライブに合わせて、 “こーへいさんのスバロード:三浦半島コース”を基本に、三浦半島海岸線を走ってみました。 逗子・渚橋を起点(ちょうど渋滞1km)に、例大祭当日の森戸神社をパス、134号線から長井漁港へでて“三崎まぐろ”と“今日のお勧め”を手に入れました。 城ケ