ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
タイヤ交換(サイズ変更)
通勤路の悪いアスファルト路面での乗り心地対策で225/50r17としました。ポテンザ RE004 235/45r17→(今回)ポテンザ RE005 225/50r17外径はGRBの純正である245/40r18とほぼ同じなので標準車高だとホイールハウスとのクリアランスは余裕\(^o^)/乗
タイヤ交換(サイズ変更) 通勤路の悪いアスファルト路面での乗り心地対策で225/50r17としました。ポテンザ RE004 235/45r17→(今回)ポテンザ RE005 225/50r17外径はGRBの純正である245/40r18とほぼ同じなので標準車高だとホイールハウスとのクリアランスは余裕\(^o^)/乗
ゴールドステッカー
相棒の個性を発揮するため、思い切ってSUBARU TECHNICA INTERNATIONALの文字色をゴールドにしました。ほぼイメージ通りに、ボディーカラーのダークグレーに映えました。影付きの文字で、浮き上がったように見えますかね。見かけましたら、お声かけ下さい。これで一連のステッカーによる相棒の
ゴールドステッカー 相棒の個性を発揮するため、思い切ってSUBARU TECHNICA INTERNATIONALの文字色をゴールドにしました。ほぼイメージ通りに、ボディーカラーのダークグレーに映えました。影付きの文字で、浮き上がったように見えますかね。見かけましたら、お声かけ下さい。これで一連のステッカーによる相棒の
スダチさん、ありがとうございます。 ドロドロという不等調音はSUBARUらしさでもありますよね。 この音を聴くだけで見なくても、SUBARUの車が近づいてくることが分かったり😆 ハイブリッド車にSTIパフォーマンスマフラーを付けることへの賛否両論ありますが、やっぱりドロドロ音を奏でたい🎵と私は付けま
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車はB型GTーSに9年乗りました。 グレーのボディーカラー良いですね♪ よろしくお願いします。
乗り換えのSTI sportでは不具合はなかったのに…TYPE RAに乗り換えて初期不良2つありの可能性かぁ(:3」z)初期不良と認められれば 無償交換修理してくれるけど…やっぱ初期不良は落ち込むね
マフラー周りもプチDIYしてみましたDIYと言ってもVNレヴォーグSTIのマフラーカッターを被せただけですけど・・・取り付けてみると見る人が見ないと全くわかりませんが、マフラー1本出しのS:HEVオーナーとしては見た目が良くなって満足しました(これも完全に自己満ですが・・・笑)
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
初めまして! こちらこそ、よろしくお願いします。 レヴォーグ STI SPORTS やっぱ、かっちょいいですね。