ミュートした投稿です。
WHITEHEAVEN70.さん ありがとうございます‼️ スバル360バン?も初見ですが、パトカーは驚きでした。 眼福です😆🎵🎵 独特なドアの開き方、三角窓。ヒーターやチョークの操作レバー等々…。懐かしく思い出しました。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " その中に、鎮座していたのがてんとう虫こと「スバル360」。丸いボディーが懐かしい!大衆車として活躍した名車なので、ある意味スーパーカー。" 100%同意します!❗🚙❗🚗❗🚙 👇🏽🧔🏽 そしてその証拠として、あなたが提供できな
【うんちく】デザインのおはなし
今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
【うんちく】デザインのおはなし 今日ものんびり、スバぞうです😁今回は先週の予告通り”デザイン”をテーマにしますレースネタと違って一般的なおはなしになります😅まず最初に申し上げておきますが、スバぞうには美的センスはありません😱なのでデザインを語るなどおこがましいのですが、これまでの事実(と少しの個人感想)を語らせていただきますなので
サーキットの狼ミュージアム、ご存知ですか?ある年齢層には刺さる博物館です。F社512BB、L社カウンタック、L社ストラトス等々…。いわゆる「スーパーカー」が多数所蔵されています。国産ではプリンススカイライン、○ヨタ2000GTしかも動態保存。私が訪問した日には、2000GTに子どもを乗せて敷地内を走
一昨日あったこと
一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
一昨日あったこと 一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
僕は生まれも育ちも群馬県太田市。小さい頃から僕の周りにはスバル車がいっぱいでした。父と母がスバルで働いていた事もあり、小さい頃は工場の感謝祭に遊びに行っていました。また、小学校に登下校時もキャリアカーに積載されたスバル車を見るのが当たり前の日常でした。生活の一部がスバルという感じでした。小学生の頃は
スバぞうさん、こんにちは♪ 去年のメリケンパークのイベントでたくさんの現役サンバーやスバル360を見ましたが、ホントにどれも可愛いですね💕 栂池の民宿のオーナーさんもサンバーのトラック、「エンジン後ろに積んでるからね〜!良く走るんだ💨」と嬉しそうに話されてました😄 皆さんホントに大事に綺麗に、そして
【うんちく番外編】昔のサンバー!
おはようございます😝ご覧頂きありがとうございます🙇先日やっさんランナーさんが偶然見つけた2代目サンバートラック(前期型)!めちゃくちゃキレイにされていました😍 この投稿そのままSUBARUのビジターセンターに展示しても違和感ないと思います以前サンバーを特集したとき初代はお見せしたものの、その時は初
【うんちく番外編】昔のサンバー! おはようございます😝ご覧頂きありがとうございます🙇先日やっさんランナーさんが偶然見つけた2代目サンバートラック(前期型)!めちゃくちゃキレイにされていました😍 この投稿そのままSUBARUのビジターセンターに展示しても違和感ないと思います以前サンバーを特集したとき初代はお見せしたものの、その時は初
私と私の家族とスバル車のつながりは古く祖父がラビットスクーターにまたがっている写真を家族アルバムで見た記憶があります。父親の会社の社用車がスバル車で父の話によれば最初の支給がスバル360コマーシャルで屋根が開いて荷物が積めるクルマだったそうです。父の会社は社用車を自家用車に乗る事は許可されていて週末
#BOXER60周年おめでとうございます。小学生時代まで、富士重工業の車やラビットスクーターに囲まれて育つ環境に居ましたが、突然、環境が変化し、スバルに縁遠い生活になり、親たちに遠慮というか大人の言葉では、忖度とも言いますが、スバルの話題を避けて過ごしてきていました。環境が変わる前は、スバル360や