ミュートした投稿です。
XV(GT7)乗りでしたが、シフトこんな感じで光っていました
こんにちは! 私もロジを使ってGT7やってます。 もしレースでマッチした時にはヨロシク!
小夜戸 大畑・花桃街道と草木ダム&GT7現在のお姿
2026年4月9日 群馬までドライブに。小夜戸 大畑・花桃街道ってのどかで花桃も綺麗で良い場所です。草木ダム周辺の桜は満開!ダム湖畔にある道の駅で売っていた「よもぎ饅頭」とても美味でした。
小夜戸 大畑・花桃街道と草木ダム&GT7現在のお姿 2026年4月9日 群馬までドライブに。小夜戸 大畑・花桃街道ってのどかで花桃も綺麗で良い場所です。草木ダム周辺の桜は満開!ダム湖畔にある道の駅で売っていた「よもぎ饅頭」とても美味でした。
初めまして! コメ有難うございます。 昨年12月にGT7(中古)に乗り換えました。 レヴォーグSTIカッコいいですね!WRブルーパール最高です! 前の車は自分の不注意でご臨終させてしまいました。三菱のギャランフォルティススポーツバックという超マイナーな車でした。その車はなんと!WRブルーパールにオー
◆ニックネームテインプレッサ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサスポーツGT7 アプライドA型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。初スバルです。宜しくお願いします。グレードは2.0i-Lで、サイドスポイラーの設定がありませんが、加工して付けてもらいました。打倒STIスポーツが
夏タイヤに交換
前の愛車bp5(前期)に履かせたホイールをそのままxvに移植、もちろんタイヤはxv用に変えたのでなんともないです。bp5は215/45/18で、xvは225/55/18と重く腰と背筋が鍛えられます。フェンダーとタイヤの隙間もうちょっと狭くしたいなと思った
夏タイヤに交換 前の愛車bp5(前期)に履かせたホイールをそのままxvに移植、もちろんタイヤはxv用に変えたのでなんともないです。bp5は215/45/18で、xvは225/55/18と重く腰と背筋が鍛えられます。フェンダーとタイヤの隙間もうちょっと狭くしたいなと思った
こちらこそ、よろしくお願いします! 親子でスバリストなんですね。 うちの子も昨年、初めてのマイカーで中古のインプレッサスポーツ(GT7)を買って、 あちこち旅してるようです。
365日
納車されて1年がたちました。自宅から岡崎まで自走で往復した日は楽しかったですね。片道5時間20分。ちょっと足を伸ばして犬山城まで行き、天守閣からの景色は最高でした。
365日 納車されて1年がたちました。自宅から岡崎まで自走で往復した日は楽しかったですね。片道5時間20分。ちょっと足を伸ばして犬山城まで行き、天守閣からの景色は最高でした。
◆ニックネーム バス提 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) XV (GT7 C型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! バス提と申します! STIマフラーやら着けたGT7 C型のXVに乗ってます
◆ニックネーム kagamir ◆お乗りの車種 アウトバックBT5(D型) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! SUBARU歴30年、GC8→GGA→GT7(XV)→BT5