ミュートした投稿です。
TYPE RA納車٩( ᐛ )و本日16時にスバル倉敷中島店さんでBRZ STI Sport TYPE RAの納車になりました書類記入と保証の説明等(車両説明は同じzd8に乗ってたので省略)を済ませ1ヶ月点検の予約しアクセスキーを受け取りドラレコも無しですが無事(?)帰宅しま
本日18時21分頃にスバル倉敷中島店の営業さんからBRZ STI Sport TYPE RAの納車可能日が決まったと連絡が入りました😇4月6日以降なかなか連絡が来なかったのはどうやら体調不良で休んでたからだそうです納車は19日の日曜の午後16時以降で受け取りだそうです、でもTYPE RAは受け取り次
TYPE RAの続報とオマケ本日スバル倉敷中島店さんの営業時間が終了した5分後に営業担当のスタッフさんから電話が来ましたTYPE RAは4月6日の月曜日に倉敷中島店さんに届くそうです。そこから陸運局で車両登録を済ませて戻ってきたら用品(オプション)取り付けになるそうで今月中の納車になるそうで、詳しい
キャンセル待ち開始の14日に当選者辞退で繰り上がり当選し、去年の12月20日に注文契約時にベース車の完成は約2、3ヶ月になると説明を受け今日で約3ヶ月(細かく言うと明日20日で3ヶ月)になりますが 本日15時05分にスバル倉敷中島店の営業担当のスタッフから電話があり TYPE RAのベース車が完
まだ納車予定日不明のTYPE RA納車待ち中で早く乗りたい気持ちを抑えたい身でいる僕にはこれはありがたい https://youtu.be/PVlGUS_lGdE?si=xBx6a_BmCv1xcfHQ
◆ニックネーム クロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ZD8型BRZ STI Sport TYPE RA ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、現在ZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗っていますがBRZ STI Sport TYPE RAのキャンセル待ちが出て繰り当選にな
遂に入手
先日、レヴォーグの点検がありました。特に異常はなかったのでよかったです♪そしてセールスさんから、BRZとR-Black Limited Ⅱのカタログのカタログをいただきました。いずれもとてもカッコいいです😎
遂に入手 先日、レヴォーグの点検がありました。特に異常はなかったのでよかったです♪そしてセールスさんから、BRZとR-Black Limited Ⅱのカタログのカタログをいただきました。いずれもとてもカッコいいです😎
RAのカタログに唸らされ、イエローエディションに羨望❣️🤩
いつもお世話になっているディーラーさんにて、RAのカタログと来年のカレンダーを頂きました。多くのお客様からRAの問い合わせが入っているとの事でした。ZFダンパーはGR86用オプションとは違うセッティングとなっているそうです。先立つものも心許ないので、とりあえずはRAのカタログを酒の肴にしながら楽しむ
RAのカタログに唸らされ、イエローエディションに羨望❣️🤩 いつもお世話になっているディーラーさんにて、RAのカタログと来年のカレンダーを頂きました。多くのお客様からRAの問い合わせが入っているとの事でした。ZFダンパーはGR86用オプションとは違うセッティングとなっているそうです。先立つものも心許ないので、とりあえずはRAのカタログを酒の肴にしながら楽しむ
いただいてきました
BRZのタイプRAカタログをいただきました。カッコイイです♪んー悩む🧐ウチでは難しいかなぁ😓でもやっぱりカッコイイです。
いただいてきました BRZのタイプRAカタログをいただきました。カッコイイです♪んー悩む🧐ウチでは難しいかなぁ😓でもやっぱりカッコイイです。
BRZ STI Sport TYPE RAカッコいいですが、高いですねぇ😅 もちろんその価値があることは分かりますが、大学生の私には到底買えなさそうです 将来中古車で出たときはいくらで買えるでしょうか? とにかくカッコいいので、今度カタログはもらいたいって思っています https://www.sub