ミュートした投稿です。
納車から2ヶ月…6月に入り朝と昼の気温差がある影響かはわかりませんがAピラー上の方からビビリ音がしてきました_(:3」z)_(乗り換え前のBRZでも音がしてました)ここが怪しいって場所がネットにあったので部品移植第3弾で預ける時に見てもらいます1つ目https://minkara.carview.c
修理進捗#2
あれからの進捗と申しますと…順調にいけば、今週末に戻ってきます。BRZ。✌️早い。早すぎる…!😅今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂↕️(?)Fバンパーは全体を一度脱色、パテで再整形。既にヤスリがけを終えており、塗装段階に入っていました。そ
修理進捗#2 あれからの進捗と申しますと…順調にいけば、今週末に戻ってきます。BRZ。✌️早い。早すぎる…!😅今はとにかく預け先の工場長さんに全てをお任せし、こちらは人事を尽くして天命を待つ…のみです。🙂↕️(?)Fバンパーは全体を一度脱色、パテで再整形。既にヤスリがけを終えており、塗装段階に入っていました。そ
BRZ STI Sport TYPE RAが納車され2ヶ月…台風で倒れた木の枝で左リアフェンダー、リアバンパー左端をクリア塗装に浅く擦る(まだ未対処)という悲劇に遭う96号車(ナンバープレートの数字とは一切関係ありませんw)なのですが初期不良を見つけたので投稿します(実は納車日の翌日4月
修理進捗#1
鹿との接触事故から早5日が経過しましたが、なんとか修理先の工場が見つかり早速板金(?)修理を開始していただいています。今年は何かとショップに持ち込むことが多く、なんだかBRZライフの雲行きが怪しいと感じてしまうこの頃ではありますが…事故直後の友人との会話で「それならいくらでもぶつけても大丈夫なセカン
修理進捗#1 鹿との接触事故から早5日が経過しましたが、なんとか修理先の工場が見つかり早速板金(?)修理を開始していただいています。今年は何かとショップに持ち込むことが多く、なんだかBRZライフの雲行きが怪しいと感じてしまうこの頃ではありますが…事故直後の友人との会話で「それならいくらでもぶつけても大丈夫なセカン
BRZ STI sport TYPE RAが納車されてまだ2ヶ月しか経ってないのに台風に遭遇しましたが自宅青空駐車ですが住宅地という事もあり風を防ぐ壁が多いおかげでなんとか無事に済みました……が台風が通り過ぎた本日の通勤で会社に向かってる途中の山道で倒木で道幅が狭くなってギリ
買い物する為に寄ったスーパーの駐車場で見つけたのでちょっと離れた所に止めてドアミラー越しでのBRZの法則をしました(ナンバーは画像加工で隠してます)
TYPE RAはバランスドエンジンが載った特別仕様だから弄らない方が絶対良いって頭ではわかっていますが……やっぱり弄りたいって気持ちになるわけで💦シムスさんの純正エアクリーナーボックスタイプのエアインダクションボックス(チャンバー無し、フィルターは純正交換タイプ)が気になってます(良くな
本格的に暑くなってきてますが皆さんはサンシェードをどこまで付けてますか?僕は全ウインドウに設置してます😅フロントとサイドはスバル公式のやつでリアはAmazonで買った中華系のやつです(フィルムを貼るとドラレコやデジタルインナーミラーに影響するので)ほぼ隠せてますが真ん中の下側はどうにもならないですw
すびちゃん見学オフ会in袖ヶ浦
出発時のガソリン残量表示計330㌔(4目盛減った状態でスタート)行きルートは高速で188㌔袖ヶ浦フォレストウェイに8時半過ぎに到着しました😊イベントも終わりまして16:30ごろ出発して、ガソリン残量表示計距離160㌔ 群馬の自宅迄169㌔いつもの駐車場に停める前にガソリン残量表示計30㌔になりまして
すびちゃん見学オフ会in袖ヶ浦 出発時のガソリン残量表示計330㌔(4目盛減った状態でスタート)行きルートは高速で188㌔袖ヶ浦フォレストウェイに8時半過ぎに到着しました😊イベントも終わりまして16:30ごろ出発して、ガソリン残量表示計距離160㌔ 群馬の自宅迄169㌔いつもの駐車場に停める前にガソリン残量表示計30㌔になりまして
自分の愛車 BRZ ZD8 FA24だから。同じ型式のラバーキーホルダーゲットしました♪排気量が増えて、トルクフルで扱い安いし。意外にも燃費悪くない。乗ってて運転楽しいし