ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネームういは◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SLフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!人生初のスバル車です!納車して1ヶ月経ちました。レヴォーグのSTIマフラーカッター流用など、納車前から参考させていただいていました。妻がメイン使用で土日しか乗れていませんが、よろしくお願いします。
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ブラックでまとめておられてカッコイイです。 よろしくお願いします。
はじめまして北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
レヴォーグとレイバックってエンジンとか排気系は同じでしたっけ? でしたら、そのサウンドは義兄のレイバックで堪能してます(๑╹ω╹๑ ) 同じSTIパフォーマンスマフラーなので オプションのマフラーにしてはかなり良い音しますよね (ビックリする値段ですけど)
私のレヴォーグにもSTIパフォーマンスマフラーを入れてるので、スバルファンを虜にする不等長サウンドを楽しんでます♪ この静音化パッケージをしても、マフラー音はしっかり聞こえてくるので良きです☺️ 私の場合、レヴォーグは片道300〜400kmほどの長距離移動で活躍するので道中の車内の静かさは疲労軽減に