ミュートした投稿です。
私も通算3回行きましたが常識的な範囲でしたら掲載可能ですよ。入館料が安くていいのですが週末と祝日しか開館していないのが残念です。BRZでも今度行こうと思います。
私たちのスバルを守るため、非正規品を購入するということがどういうことなのか考えるきっかけになれば嬉しいです。 今年の3月にインプWRXからBRZに乗り換えました。 同じスバル乗りとしてこれからもよろしくお願いします♪
私が人生で初めて運転したクルマは、当時父が乗っていたレガシィツーリングワゴンでした。実は当時、父の仕事の都合で我が家はアメリカに住んでおりました。私はまだ高校生でしたが、アメリカでは大半の州が16歳で免許取得可能です。つまり人生初の免許はアメリカで取り、初めて運転するクルマ・レガシィは左ハンドルでし
ナイトドライブ@USA?
一眼片手にナイトドライブフェンスの向こうはアメリカです昨年急にピントが合わなくなりオーバーホールした愛機EOS 80D使い始めて9年?くらい OH後は元気に稼働してくれてますけどそろそろ新しいの買おうかな・・・お財布がどんどん軽くなります(´・ω・`)
ナイトドライブ@USA? 一眼片手にナイトドライブフェンスの向こうはアメリカです昨年急にピントが合わなくなりオーバーホールした愛機EOS 80D使い始めて9年?くらい OH後は元気に稼働してくれてますけどそろそろ新しいの買おうかな・・・お財布がどんどん軽くなります(´・ω・`)
働く車🚚💨
こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
働く車🚚💨 こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
コメント、ご指摘ありがとございます。 まずは、御不快な思いをさせてしましましたことを深くお詫びいたします。 浮かれてたとはいえ、配慮に欠けるものでした。 仰ることは至極当然のことだと思います。 この度のことをよい教訓といたしますので、引き続き皆様と仲良くさせていただければと思います。 誠に申し訳あり
BOXER60周年おめでとうございます!自分は今年の3月からご縁あってBRZに乗っていますその年が60周年と言うことで、勝手に感動ています70周年80周年そして100周年と進化を止めずに歩み続けて下さいお祝いイラスト完成したのでアップさせて頂きます※SUBARUさんすみません!エンブレム改造しました
NBRパプリックビューイング2026
5/17 千葉スバルさん主催(横芝光町にあるコテージ&ペンションNANJA MONJAさんでの)NBRパブリックビューイングに朝からレース終了まで参加してきました。 受付を済ませ、次に試乗予約をしました。今年はトレイルシーカを。(お世話になっている店舗でも試乗しましたが)AT限定なのでB
NBRパプリックビューイング2026 5/17 千葉スバルさん主催(横芝光町にあるコテージ&ペンションNANJA MONJAさんでの)NBRパブリックビューイングに朝からレース終了まで参加してきました。 受付を済ませ、次に試乗予約をしました。今年はトレイルシーカを。(お世話になっている店舗でも試乗しましたが)AT限定なのでB
僕はZC6型BRZとZD8型BRZしか乗った事ないので他のスバル車のことはわからないのですがBRZのリアシート上部にあるチャイルドシートトップテザーカバーがデジタルインナーミラーとドラレコのリア用カメラに映り込むのが気になって何か良い方法がないか調べて見つけた方法がこれですhttps://minka
ちなみにYahooショッピングで注文しようとしましたがエラーが出て注文ができなかったにでAmazonで購入しました ちなみにZC6型BRZの時も使ってましたが良いかんじでしたよ(ダッシュボードマットとメーターフードはピッタリツラ良くは付きませんが💦)