ミュートした投稿です。
ボーノ!
一年ぶりに白浜のペスカトーレさんへランチに。相変わらずめちゃ美味でした^_^ついでに近所の熊野三所神社へパワーを頂きに。ええ休日でした〜!
ボーノ! 一年ぶりに白浜のペスカトーレさんへランチに。相変わらずめちゃ美味でした^_^ついでに近所の熊野三所神社へパワーを頂きに。ええ休日でした〜!
例の手洗い洗車を行った
ふ〜
2時間講習は流石に疲れました〜。次回は無事故、無違反で!
ふ〜 2時間講習は流石に疲れました〜。次回は無事故、無違反で!
満タン出発給油せず1,000km以上達成 カタログ燃費19.8km/L 俺の燃費は21.2km/Lだぜ!
例の手洗い洗車を行った。
逆ナン
海辺の駐車場にクロパン号を停めていたら叔父さん2人に声をかけられました🤣「カッコええなぁ〜」「僕も来年からスバルなんですよ〜」スバル好きはコミュニケーション好き⁉️ええドライブになりました🚗
逆ナン 海辺の駐車場にクロパン号を停めていたら叔父さん2人に声をかけられました🤣「カッコええなぁ〜」「僕も来年からスバルなんですよ〜」スバル好きはコミュニケーション好き⁉️ええドライブになりました🚗
久々の洗車
アイキャッチの写真が洗車前で、この写真が洗車後のクロストレックです。正面からのショット左からのショット右からのショット今日は、久々に洗車をしました。雨が降っている日が多くずっと洗車出来ませんでした。 いつもより時間をかけて洗車しました。いつもと同じようにケルヒャーで埃を落として、カーシャン
久々の洗車 アイキャッチの写真が洗車前で、この写真が洗車後のクロストレックです。正面からのショット左からのショット右からのショット今日は、久々に洗車をしました。雨が降っている日が多くずっと洗車出来ませんでした。 いつもより時間をかけて洗車しました。いつもと同じようにケルヒャーで埃を落として、カーシャン
久々にスバロードを使った
パワースポット
いつもの晴明神社へドライブがてら。
パワースポット いつもの晴明神社へドライブがてら。
美味しいパンを求めて…続編🥐
昨日に続き今日も、今日こそは美味しいパンをGetするため、気合いを入れて目的地へ出発🚙💨今日は中土佐町の道の駅なかとさに行きます。この道の駅の中にあるパン屋さんのパンが、とても美味しいのです😋お昼頃に行くと食パンしか残っていないことも。 国道を須崎まで走ったところで、なぜか渋滞😅なかなか進
美味しいパンを求めて…続編🥐 昨日に続き今日も、今日こそは美味しいパンをGetするため、気合いを入れて目的地へ出発🚙💨今日は中土佐町の道の駅なかとさに行きます。この道の駅の中にあるパン屋さんのパンが、とても美味しいのです😋お昼頃に行くと食パンしか残っていないことも。 国道を須崎まで走ったところで、なぜか渋滞😅なかなか進