ミュートした投稿です。
◆ニックネームピナ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!30年を思い続けたインプレッサに、昨日より新車にて購入できました こんなに素晴らしい車に出会ったのは初めてです 皆様の仲間入りができたらうれしいです。よろしくお願いします。
収穫‼︎
7台、納車しました。真ん中の下のやつは特に高かったです。(何台待ちやねん)とりま慣らし運転ですねwwwど真ん中はトヨタから直接プロトタイプを買い取りました。高かったですよ!まあ前置きはさておきいいですよね!インプ。廃盤3台熱ゥ!いやいいなぁ。最高です。大興奮。以上!
収穫‼︎ 7台、納車しました。真ん中の下のやつは特に高かったです。(何台待ちやねん)とりま慣らし運転ですねwwwど真ん中はトヨタから直接プロトタイプを買い取りました。高かったですよ!まあ前置きはさておきいいですよね!インプ。廃盤3台熱ゥ!いやいいなぁ。最高です。大興奮。以上!
私が免許取得した頃は他メーカのオフロード車に興味があり、正直SUBARUはよく知らなくて他メーカの軽四駆に乗っていました。当時の会社のクルマ好きの方達と話したり遊んだりレース見に行ったりしていて、あるクルマを知りました。それがSUBARUのインプレッサGC8。ラリーやGTなどたくさんの場面で活躍する
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 レゾさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 この件について喜んでお手伝いさせていただきます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバルEJ207型2.0リッターターボエンジンは、1998年から日本の工場で生産されており、インプレッサWRX STi専用に搭載さ
夏の冒険✨
福井県は「恐竜王国ふくい」トリケラトプス トリックアート✨旅の始まりは滋賀県土倉鉱山跡①近代化産業遺産群✨土倉鉱山跡(明治〜昭和)✨時が止まったまま、夏草が覆い尽くす閉ざされた坑道入口✨最盛期には1500人が暮らした鉱山の町歴史ロマン感じながら夢の足跡を辿る✨②道のオアシスフォーシーズンテラス20年
夏の冒険✨ 福井県は「恐竜王国ふくい」トリケラトプス トリックアート✨旅の始まりは滋賀県土倉鉱山跡①近代化産業遺産群✨土倉鉱山跡(明治〜昭和)✨時が止まったまま、夏草が覆い尽くす閉ざされた坑道入口✨最盛期には1500人が暮らした鉱山の町歴史ロマン感じながら夢の足跡を辿る✨②道のオアシスフォーシーズンテラス20年
エンジンルーム
僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
エンジンルーム 僕が購入するインプレッサのエンジンルームです!既にカスタムされているのですがここは変えといた方がいいなどのアドバイスを頂けたら助かります!
内装シルバーの塗装
レヴォーグの内装、シルバー部分の塗装がハゲてきたので色塗りをやってみることに。初めてのバラシ、ネジが出るわ爪を外すわ……。おっかなびっくり(案の定小さなビス一つがシートの隙間に、諦めました)。左右のエアコン吹き出し口、ナビ周り、センターコンソールのあれやこれやが外れました。最初は前のインプレッサの補
内装シルバーの塗装 レヴォーグの内装、シルバー部分の塗装がハゲてきたので色塗りをやってみることに。初めてのバラシ、ネジが出るわ爪を外すわ……。おっかなびっくり(案の定小さなビス一つがシートの隙間に、諦めました)。左右のエアコン吹き出し口、ナビ周り、センターコンソールのあれやこれやが外れました。最初は前のインプレッサの補
すば魂555さん☆こんにちは(^^) そうですね~ 仕事でホンダに乗っていますが、「ホンダセンシング」がいきなり樹木の影や道路のヒビに反応して「クッ」とブレーキがかかり、いつか後続車に突っ込まれそうです。 自分の意志で運転できる【ないサイトX】搭載インプレッサの方が乗っていて疲れません🚙
◆ニックネーム初心者スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサWRX STI GRF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!兄から譲り受けたレガシィB4にて無事ボクサーに見せられ、色々あってオートマとはいえ自分がまさかのインプレッサWRXに乗ることになるとは・・・もし仮に乗り換えるなら多分つぎ
わわ、ほぼ仮登録みたいなものにコメントいただいてる(汗) コメントいただいた皆さま、ありがとうございました。 当方、都内在住で、昨年9月からインプレッサ(GU7)乗りになりました。 あまりアクティブに投稿したりはしないかもしれませんが、よろしくお願いします。