ミュートした投稿です。
はじめまして。 大阪でVBHのS4アプライドD型に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 サンライズイエロー良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
WRX S4 STI Sportに試乗
いつもお世話になっている静岡スバルのディーラーさんでWRX S4の試乗に行ってきました。グレードはSTI Sport です。最近はSUV車やミニバンばかり乗っていたので、教習車以来のセダンタイプの車を運転しました。チェリーレッドのSTIのロゴが格好良いですね。黒基調の内装は落ち着いた雰囲気があってと
WRX S4 STI Sportに試乗 いつもお世話になっている静岡スバルのディーラーさんでWRX S4の試乗に行ってきました。グレードはSTI Sport です。最近はSUV車やミニバンばかり乗っていたので、教習車以来のセダンタイプの車を運転しました。チェリーレッドのSTIのロゴが格好良いですね。黒基調の内装は落ち着いた雰囲気があってと
はじめまして。 一昨年の暮れから、大阪でVBHのS4に乗ってます。 復帰の5年前までは涙目の1.5lワゴンに乗ってました。 これからよろしくお願いいたします。
雨の伊豆
神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
雨の伊豆 神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
朝活!!!
またまた朝活で、大黒までひとっ走りしてきました!今回は、到着が6時頃だったこともあり、車はやや多め。サンルーフバイザーの取り付け確認も含め、走ってきましたが、ネジ2点留めにも関わらずきちんとくっ付いていました笑ワゴンはやっぱり横!スバル車もちらほら...良い感じにS4が!加えて、辰巳PAにも寄り道し
朝活!!! またまた朝活で、大黒までひとっ走りしてきました!今回は、到着が6時頃だったこともあり、車はやや多め。サンルーフバイザーの取り付け確認も含め、走ってきましたが、ネジ2点留めにも関わらずきちんとくっ付いていました笑ワゴンはやっぱり横!スバル車もちらほら...良い感じにS4が!加えて、辰巳PAにも寄り道し