ミュートした投稿です。
◆ニックネームKrona◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバル車良いなーと思っていたら23年式、走行距離約6,000kmでタワーバー、ドロースティフナー等々フル装備のレイバックを見つけて衝動買いしました!東京スバルさん管内でずっと面倒を見られていた個体との
スバ学✨大人の遠足(木曽路)
スバ学プチオフ会 2日目は大人の遠足恵那峡SA〜苗木城跡〜馬籠宿✨🅿️の空きを待って成立、SUBARUの法則✨国指定の史跡の山城、高森山(432m)に築かれた苗木城跡からの眺め城下を未来のリニア中央新幹線が走る眼下には木曽川、第二木曽川橋りょう橋完成予定2031/リニア開通予定2034✨天守跡に設け
スバ学✨大人の遠足(木曽路) スバ学プチオフ会 2日目は大人の遠足恵那峡SA〜苗木城跡〜馬籠宿✨🅿️の空きを待って成立、SUBARUの法則✨国指定の史跡の山城、高森山(432m)に築かれた苗木城跡からの眺め城下を未来のリニア中央新幹線が走る眼下には木曽川、第二木曽川橋りょう橋完成予定2031/リニア開通予定2034✨天守跡に設け
娘さんのお気に!下手な絵描けなくなりましたね・・・笑 そうです!モデル探してて、最初は双眼鏡をアイサイトに見立てて描いてたんですけど どーしてもSTIベアの後ろ姿にしたくて、そうなると双眼鏡って描くのムズくて😅 潜水艦のを発見したって流れです そして、すみません!どの艦長も世代的に知らないです🙏
STIベア、娘のお気に入りです☺️ イラストでは潜望鏡のようにも見えたので、レーマン艦長(映画「Uボート」のモデルとなった実在の艦長)か、板倉艦長(旧帝国海軍の有名な実在の潜水艦長)にしようかと思いましたがw、マニアックすぎるので世代的にヤマトの沖田艦長としました🤣 アイサイトでは波動砲は撃てませ
十六夜さん、コメありがとうございます 艦長乗ってらっしゃいましたか👍 最近STIベアのイラストにハマってます😆 実物を持ってないので、イメージ(妄想)です笑
こんばんは♪ 私のレヴォーグにもSTIベアが鎮座してますが、今後は「沖田艦長!」と呼ぼうかと思いました!🤣🤣
皆さんが普段何気なくお使いのアイサイト、実は・・・こーいう事なのかも知れないです(そんなわけ無い)↓編集説明が足りず、すみません前車を狙ってる訳では無く、アイサイトって実はSTIベアが見て守ってるんじゃ無いですか?って意味で描かせて頂きました物騒な意味ではありません
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️