ミュートした投稿です。
残念だけど皆んなが全て正しいルールやマナーを守るとは限らない事を理解した上、スバルのドライバーは賢い運動技術や予測運転を磨き安全なカーライフを楽しみましょう✨
皆んなの道路を使わせてもらう謙虚な気持ちがクルマ社会では大切かな、スバ学の投稿も学生さんが増えてちょっと渋滞してきた感じ。謙虚な気持ちで互いに譲り合い皆さんのカーライフ皆んなで楽しみましょう✨
ありがとうございます。 大事ですね✨ いい出会いが出来ました。 タイムマシンさんも良きカーライフをお過ごし下さい🙇🏻♀️´-
歩行者、自転車、バイク、乗用車、トラック、それぞれの気持ちを汲んだ運転に常日頃から注意しております。事故は被害者も加害者も悲しい思いをします。指先の操作、ちょっとの思いやりで防げる事故があるかもしれません。楽しいカーライフを送る為にも無事故で行きましょう〜^_^
レイバック納車おめでとうございます🎊 良い色のボディーカラー、そしてオプションのフロントグリルもカッコいいですね。 スバルの車で素敵なカーライフをお過ごしください😊
納車おめでとうございます!🎉✨😆✨🎊楽しいカーライフを✨
初めまして、人生最後の車にスバルフォレスターを購入しました。いつまで乗れるか分かりませんが、少しでも長く乗ってドライブやキャンプなどフォレスターと楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
8台目はスゴいですね。スバルとのカーライフたくさんありそうですね。 私もBP5D乗ってました!
はじめまして。長文失礼いたします。 2009年にエクシーガGT(YA5)を納車して以来、すっかりSUBARUの車に魅了されました。 この車は、自分で手を加えたこともあって愛着もあり、常に家族と共に在り、送迎、遠出、キャンプ、沢山の思い出を作ってくれました。 その甲斐あって、息子と娘2人はどちら
★サスケ★さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 またSUBARU車に戻ってきていただいたとのこと、ありがとうございます! 久々のSUBARU車はいかがでしょうか。 愉しいカーライフの投稿、お待ちしています! 今後ともよろしくお願いいたします。