ミュートした投稿です。
入学させていただきありがたく思っています。スバル360は私の人生そのものなんです。私の生涯を決定的にさせた車です。
なるべくオリジナルのスバル360を後世に残さないといけないと思っているので、メンテナンスは欠かせません!
昭和の良い物はいつまでも残さないといけませんね!富士重工さんが頑張って作られた名車スバル360を後世に残すべく、次のバトンを渡すまで私が維持させていただいています。日本の車文化も捨てたもんじゃないぞとスバル360が言っています!
エブロ製 1/43は、 スバル 360 スバル 360 カスタム スバル 360 ヤングSS の3台となります。
タカラトミー 2023 株主優待限定企画セット スバル 360‼️
タカラトミー 2023 株主優待限定企画セットのスバル 360を紹介します。カラーリングが気にって満足しました‼️
タカラトミー 2023 株主優待限定企画セット スバル 360‼️ タカラトミー 2023 株主優待限定企画セットのスバル 360を紹介します。カラーリングが気にって満足しました‼️
塗ってしまったサブロク
イベントトミカの青いスバル360、ご近所の大先輩から譲り受けた古いトミカがありました。 しかも同じ色のが二つ。 オフホワイトというかアイボリーなスバル360のイメージが強いです。ノーマルなサブロクが欲しい🥺とおもっても届かないわけではないけど結構な値段です。サブロクのデザイン
塗ってしまったサブロク イベントトミカの青いスバル360、ご近所の大先輩から譲り受けた古いトミカがありました。 しかも同じ色のが二つ。 オフホワイトというかアイボリーなスバル360のイメージが強いです。ノーマルなサブロクが欲しい🥺とおもっても届かないわけではないけど結構な値段です。サブロクのデザイン
トミカ AEON NO.70 スバル 360 ドイツ警察仕様が届いた‼️
メルカリで落札したトミカ AEON NO.70 スバル 360 ドイツ警察仕様が届きました。なかなか出来が良くて満足しました‼️
トミカ AEON NO.70 スバル 360 ドイツ警察仕様が届いた‼️ メルカリで落札したトミカ AEON NO.70 スバル 360 ドイツ警察仕様が届きました。なかなか出来が良くて満足しました‼️
今年の正月発売のトミカでしたね。 私的には、スバル 360だけ欲しいです‼️
サブロクとWRX RAモデル限定トミカ
「ママいっぱい買ってるし!!」「ちょっとママ1人にしてあげよう…」 息子とタカラトミーのイベントにいったのですが、つい限定トミカのスバル360海外パトカー仕様と、WRX限定仕様を買ってしまいました プレミアムトミカのほうのWRXとどう違うのか ホイール以外
サブロクとWRX RAモデル限定トミカ 「ママいっぱい買ってるし!!」「ちょっとママ1人にしてあげよう…」 息子とタカラトミーのイベントにいったのですが、つい限定トミカのスバル360海外パトカー仕様と、WRX限定仕様を買ってしまいました プレミアムトミカのほうのWRXとどう違うのか ホイール以外
今年最初の運試し✨
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願い致します🎍 今年は夫が仕事のトラブル対応で年末年始返上で仕事になってしまい、母、兄、娘の4人旅行となりました。すごい悲しい😢 そのため、燃料代と高速道路代を考慮して、フォレスターの長野デビューは断念。。レガシィ
今年最初の運試し✨ 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願い致します🎍 今年は夫が仕事のトラブル対応で年末年始返上で仕事になってしまい、母、兄、娘の4人旅行となりました。すごい悲しい😢 そのため、燃料代と高速道路代を考慮して、フォレスターの長野デビューは断念。。レガシィ