ミュートした投稿です。
すびちゃん見学オフ会in袖ヶ浦
出発時のガソリン残量表示計330㌔(4目盛減った状態でスタート)行きルートは高速で188㌔袖ヶ浦フォレストウェイに8時半過ぎに到着しました😊イベントも終わりまして16:30ごろ出発して、ガソリン残量表示計距離160㌔ 群馬の自宅迄169㌔いつもの駐車場に停める前にガソリン残量表示計30㌔になりまして
すびちゃん見学オフ会in袖ヶ浦 出発時のガソリン残量表示計330㌔(4目盛減った状態でスタート)行きルートは高速で188㌔袖ヶ浦フォレストウェイに8時半過ぎに到着しました😊イベントも終わりまして16:30ごろ出発して、ガソリン残量表示計距離160㌔ 群馬の自宅迄169㌔いつもの駐車場に停める前にガソリン残量表示計30㌔になりまして
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
「保証修理」って わざわざうたう必要ある?ディーラー行ったよ!■どこのディーラー?名古屋スバル■何しに行った?(複数選択可)STIの部品の「保証修理」の内容確認で■コメント思いの外、時間かかった。■写真をアップ(任意)ナイス記録です!安全運転で行きましょう!
トシさんキーホルダー
世界の新井トシさんのキーホルダーを購入しました!もちろん新井選手公認グッズです。全く購入予定はなかったんですが、先日ラリー仕様BRZのデビューをされたトシさんのグッズをあまり見かけないのと、イラストのタッチがめちゃくちゃツボでしたので、見つけた瞬間につい…。少し加工して、同じく群馬製のSYMSノブに
トシさんキーホルダー 世界の新井トシさんのキーホルダーを購入しました!もちろん新井選手公認グッズです。全く購入予定はなかったんですが、先日ラリー仕様BRZのデビューをされたトシさんのグッズをあまり見かけないのと、イラストのタッチがめちゃくちゃツボでしたので、見つけた瞬間につい…。少し加工して、同じく群馬製のSYMSノブに
昨日は、レヴォーグで息子とファンミーティングに行って来ました。マリオさんのオフ会で、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイに!まぁスバル走行会の隣で開催されていましたから、スバル車だらけでお腹いっぱいになりましたよ。皆さんこだわりの車ばかりで、見ていてワクワク楽しめました。また沢山オーナーさんの話も聞け
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
Satakaさん、はじめまして STiではありませんが、以前ビル足のVM4A GT-Sに乗っていました。 街乗りでも扱いやすくて取り回しの良いエンジン+車体でした。 現在の愛車、BT5には冬用アルミホイールにVM系STiの純正アルミを履いています。 よろしくお願いいたします。
部品確保に•••
GRBも所有してから18年目ともなると、部品がいつ廃盤になるのかとヒヤヒヤもの。とあるサイトではS203の部品であっても廃盤になってるそうで•••😵そんな事から担当営業さんには、廃盤予告品(在庫限りで終了)で気になる装着済のSTiパーツを確認して頂いた所•••強化クラッチは残り35セット•••まだ安
部品確保に••• GRBも所有してから18年目ともなると、部品がいつ廃盤になるのかとヒヤヒヤもの。とあるサイトではS203の部品であっても廃盤になってるそうで•••😵そんな事から担当営業さんには、廃盤予告品(在庫限りで終了)で気になる装着済のSTiパーツを確認して頂いた所•••強化クラッチは残り35セット•••まだ安
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGTーSを9年乗りました。 よろしくお願いします。