ミュートした投稿です。
久しぶりの投稿になります
つい先日の話。子供達を迎えに行って家に着き、何気なく後ろを振り返ったら左リアホイールにガリ傷が😱😱😱(家にあった黒のタッチペンで修正してみました)擦った記憶もなく、ぶつけた記憶もなく🤔いつ付いた傷なのか見当もつかない💦💦💦2箇所もあり、ショックでした😭大事に長く乗っていこうと思っているのに🥺このとこ
久しぶりの投稿になります つい先日の話。子供達を迎えに行って家に着き、何気なく後ろを振り返ったら左リアホイールにガリ傷が😱😱😱(家にあった黒のタッチペンで修正してみました)擦った記憶もなく、ぶつけた記憶もなく🤔いつ付いた傷なのか見当もつかない💦💦💦2箇所もあり、ショックでした😭大事に長く乗っていこうと思っているのに🥺このとこ
木曽・伊那の旅
3泊4日で木曽福島を起点に伊那・高遠辺りを旅してきました♪伊那の山🏔️です☺️レヴォで走ってるだけで癒されました♪桜🌸の名所の高遠城址公園です♪色々まわって食べてとても楽しかったです♪山はSUBARU率高くて、感じの良い運転されてるスバリストの皆様にもほっこりさせてもらって良い休日でした🙆
木曽・伊那の旅 3泊4日で木曽福島を起点に伊那・高遠辺りを旅してきました♪伊那の山🏔️です☺️レヴォで走ってるだけで癒されました♪桜🌸の名所の高遠城址公園です♪色々まわって食べてとても楽しかったです♪山はSUBARU率高くて、感じの良い運転されてるスバリストの皆様にもほっこりさせてもらって良い休日でした🙆
4月19日にスバル倉敷中島店でTYPE RAを納車後の翌日の20日にナビ、バックカメラ、ドラレコ、レーダー探知機、セミバケ、デジタルインナーミラー移植に為に車屋さんに預けて1週間で戻ってきて連休内でまずやりたかった事…洗車、ボディの簡易コーティング、ウインドウの油膜落としと撥水コート施工を個人的にG
◆ニックネームのやっさん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ GH-GDB アプライドC◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。スバル車ユーザー3年目です。程度の良いGDBを見つけて、一目惚れして思わず衝動買いしてしまいました。福岡で安全運転で乗り回してます。よろしくお願いします!
本日仕事中の11時過ぎ頃に電装系移植をお願いしている車屋さんからとりあえずは必要なものは移植できたと留守番電話に残されてました_(:3」z)_夕方に寄ってくださいっという事なので仕事が終わったら受け取りに行こうと思いますとりあえず移植第1弾完了(?)のはずなのでTYPE RAクロ号車(ネーミングセン
サングラスホルダー装着!
先日こちらでご相談させて頂いたサングラスホルダーですが結局めちゃくちゃシンプルなオートバックスのプライベートブランド品を購入しました。心配していたホルダーの落下もなかなかしないだろうなと思うぐらいしっかりくっついています。前買ったものがかなり古くプラスチック製だったから挟む力が弱かったのかもしれませ
サングラスホルダー装着! 先日こちらでご相談させて頂いたサングラスホルダーですが結局めちゃくちゃシンプルなオートバックスのプライベートブランド品を購入しました。心配していたホルダーの落下もなかなかしないだろうなと思うぐらいしっかりくっついています。前買ったものがかなり古くプラスチック製だったから挟む力が弱かったのかもしれませ
10/22に納車されてからついに半年経過しました〜 走行距離として8000キロ程度になりました! この半年でカスタムした内容は下記のとおりです! マフラー: Takuty×FUJITSUBO エキゾーストシステム ⇨重低音な排気音が非常によく、アイドリング時ボクサーエンジン由来のドロドロした排気音
◆ニックネーム たなあき ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 三重県に住むたなあきです! 社会人になり初めての愛車にBRZを選びました! FR特有の運転フィーリングやマニュアル操作がたまらないです笑
トレイルシーカーの試乗!
おととい、トレイルシーカーの試乗に行ってきました!感想としては、・BEVなのでとても静か・乗り心地がとても良い・加速がものすごいでした!アイサイトがついていないのが残念なところですが、新しいBEV(おそらくゲッタウェイです)はアイサイトが付いているとのことでした!(アメリカのゲッタウェイのサイトをみ
トレイルシーカーの試乗! おととい、トレイルシーカーの試乗に行ってきました!感想としては、・BEVなのでとても静か・乗り心地がとても良い・加速がものすごいでした!アイサイトがついていないのが残念なところですが、新しいBEV(おそらくゲッタウェイです)はアイサイトが付いているとのことでした!(アメリカのゲッタウェイのサイトをみ
ニュルブルクリンク24H 2026 予選レース結果
4/17-19にニュルで行われた24H予選レース結果は…………総合88位でSP4Tクラス優勝🏆️🏆️✨✨おめでとうございます🎉🎉井口選手の久し振りのニュルで爆走!タイム更新もしてカッコよかった😆😆マシンも途中でトラブルもありましたがポテンシャルはクラストップだと感じてます👍このままの勢いで24Hレー
ニュルブルクリンク24H 2026 予選レース結果 4/17-19にニュルで行われた24H予選レース結果は…………総合88位でSP4Tクラス優勝🏆️🏆️✨✨おめでとうございます🎉🎉井口選手の久し振りのニュルで爆走!タイム更新もしてカッコよかった😆😆マシンも途中でトラブルもありましたがポテンシャルはクラストップだと感じてます👍このままの勢いで24Hレー