ミュートした投稿です。
フォレスターの後納車、おめでとうございます🎊 我が家のクルマのナンバーは妻と子供そして私の誕生日の日にちなんですよ
先日、新型フォレスターの特別仕様車が無事納車。ナンバーを22-15(富士重工)にしました。
新型フォレスターについて
以前フォレスターの公式サイトでC型のツーリングについて色々分かってきたということを投稿しました(https://community.subaru.jp/chats/lch2ekt7igbgdhtf)が、先日プレカタログをダウンロードしたところ、他のグレードについても分かったことがあるので、それについ
新型フォレスターについて 以前フォレスターの公式サイトでC型のツーリングについて色々分かってきたということを投稿しました(https://community.subaru.jp/chats/lch2ekt7igbgdhtf)が、先日プレカタログをダウンロードしたところ、他のグレードについても分かったことがあるので、それについ
コメントありがとうございます😊 確かにグレード名の前にLimitedが表記されていると考えたら、グレード名と考えた方が自然ですね。ただ、その続きがBlackしかないことに違和感を感じました。個人的にはインプレッサやフォレスター、レイバックみたいにBlack Selectionと名乗った方がしっくりく
クロストレック Limited Black
kaipさんがクロストレックにLimited Blackが追加されたことを投稿されましたが、ここでは装備や気になった点などについて詳しく伝えられたらと思います。まずは、価格。FFは3,234,000円、AWDは3,448,500円とベース車のLimitedと同額です‼ その上、ベース車ではメーカーオ
クロストレック Limited Black kaipさんがクロストレックにLimited Blackが追加されたことを投稿されましたが、ここでは装備や気になった点などについて詳しく伝えられたらと思います。まずは、価格。FFは3,234,000円、AWDは3,448,500円とベース車のLimitedと同額です‼ その上、ベース車ではメーカーオ
SR-C導入早々の洗礼……
フォレスターSK5に念願のRECARO SR-Cを導入しました。ホールド性は完璧ですが、さっそく後席の家族(妻・子供)から容赦ないキックの洗礼を受けています。写真はかなり拭いた直後ですが、白い跡がなかなか取れず、毎回時間をかけて清掃するのも非効率で悩んでいます。「使ってなんぼ」の実用車とはいえ、綺麗
SR-C導入早々の洗礼…… フォレスターSK5に念願のRECARO SR-Cを導入しました。ホールド性は完璧ですが、さっそく後席の家族(妻・子供)から容赦ないキックの洗礼を受けています。写真はかなり拭いた直後ですが、白い跡がなかなか取れず、毎回時間をかけて清掃するのも非効率で悩んでいます。「使ってなんぼ」の実用車とはいえ、綺麗
BLITZ POWER CON
BLITZ POWER CONを導入しました。FUJITSUBO A-S装着で抜けが良くなった分、中高速域の伸びは向上しましたが、今回は更なるトルクフルな走りを求めて「BLITZ POWER CON」を導入しました。導入の狙い:排気効率向上によるブーストの立ち上がり特性を、ECU信号の補正でさらに最
BLITZ POWER CON BLITZ POWER CONを導入しました。FUJITSUBO A-S装着で抜けが良くなった分、中高速域の伸びは向上しましたが、今回は更なるトルクフルな走りを求めて「BLITZ POWER CON」を導入しました。導入の狙い:排気効率向上によるブーストの立ち上がり特性を、ECU信号の補正でさらに最
◆ニックネームスバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルsk9フォレスターツーリング◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とてもスバルが好きです
ニューヨークオートショー 2026
4/1から始まったニューヨークオートショーでスバルが2台の新規SUVを発表したので、紹介しようと思います。まずはゲッタウェイ。アセントと同様に3列シートの大型SUVでBEVになります。ソルテラ・トレイルシーカーと似たようなフロントマスクですね‼新型ハイランダーシルエットやガラスのデザインを見ると、恐
ニューヨークオートショー 2026 4/1から始まったニューヨークオートショーでスバルが2台の新規SUVを発表したので、紹介しようと思います。まずはゲッタウェイ。アセントと同様に3列シートの大型SUVでBEVになります。ソルテラ・トレイルシーカーと似たようなフロントマスクですね‼新型ハイランダーシルエットやガラスのデザインを見ると、恐
1000kmおめでとうございます㊗️これからもレヴォーグ楽しんでください☺️ リアゲートについて、アウトバックとフォレスターのお話になっちゃいますが、、運転席インパネ右下のパワーリアゲートスイッチをOFFにすればセンサーが働かなくなるので、洗車機に入れてもリアゲートが開くことは基本ないです(ただしリ