ミュートした投稿です。
❇️スバ学で皆様との繋がり再確認❇️
まず初めに関係者各位様、ご尽力頂きありがとうございました。素晴らしい学祭で、心がほっこりしました。 スバ学祭の内容は学生の皆様が投稿されていますので割愛させて頂きますが本日の出会いを紹介させて頂きます。 アイキャッチ画像はもちろん我らのマリオさん。気さくに声をかけて頂
❇️スバ学で皆様との繋がり再確認❇️ まず初めに関係者各位様、ご尽力頂きありがとうございました。素晴らしい学祭で、心がほっこりしました。 スバ学祭の内容は学生の皆様が投稿されていますので割愛させて頂きますが本日の出会いを紹介させて頂きます。 アイキャッチ画像はもちろん我らのマリオさん。気さくに声をかけて頂
初回限定
広島出張で愛車にも乗れないので先月発売のトミカレヴォーグの初回限定版を探して彷徨ってました。流石に無いかと諦めてましたが、5件目のおもちゃ屋にありました。最後の一台!!ラッキーでした😃
初回限定 広島出張で愛車にも乗れないので先月発売のトミカレヴォーグの初回限定版を探して彷徨ってました。流石に無いかと諦めてましたが、5件目のおもちゃ屋にありました。最後の一台!!ラッキーでした😃
太田でレヴォーグ1台、増車しました〜🚙✨。
【トミカ】とりあえず最新を…
なんで同じものがたくさん?破壊よ…もとい、娘用と観賞用です😆 イオンでレヴォーグだけ予約しましたが、後からタカラトミーモールでインプレッサ22B-STiバージョンの復刻版発売の発表があったため、こちらも予約しました😊発売日に届いたのに1週間放置しました😅LEVORG、AWDもちゃんと付いて
【トミカ】とりあえず最新を… なんで同じものがたくさん?破壊よ…もとい、娘用と観賞用です😆 イオンでレヴォーグだけ予約しましたが、後からタカラトミーモールでインプレッサ22B-STiバージョンの復刻版発売の発表があったため、こちらも予約しました😊発売日に届いたのに1週間放置しました😅LEVORG、AWDもちゃんと付いて
雨のSUBAROAD長野🚙
朝から長野は雨☂️ベアちゃんとお揃いのSTIレインポンチョを携えて雨の日対策ばっちりで南長野運動公園をスタート🚙💨 まずは道の駅おがわで腹ごしらえできたてホヤホヤのおやき長野といえば"おやき"小川村のおやきは特に美味しいらしく白馬八方スキー場の先生も買いにくるそう さあ!小川アル
雨のSUBAROAD長野🚙 朝から長野は雨☂️ベアちゃんとお揃いのSTIレインポンチョを携えて雨の日対策ばっちりで南長野運動公園をスタート🚙💨 まずは道の駅おがわで腹ごしらえできたてホヤホヤのおやき長野といえば"おやき"小川村のおやきは特に美味しいらしく白馬八方スキー場の先生も買いにくるそう さあ!小川アル
残暑再来
また暑くなってしまった🥵(アイキャッチ画像はイラスト調仕上げ) 間もなく稲刈りが始まるようです。シャークフィンとボルテックスジェネレーターと稲の海
残暑再来 また暑くなってしまった🥵(アイキャッチ画像はイラスト調仕上げ) 間もなく稲刈りが始まるようです。シャークフィンとボルテックスジェネレーターと稲の海
今日(9/25)で2年
今日(9/25)でVNレヴォーグ納車から2年になりました。商談テーブルから撮影納車日に担当セールスさんに撮っていただいた写真今まででは乗ったことない距離を既に超えてるという(笑)前車が走らなさすぎだったというのもありますが。納車日から2年での走行距離は20,727kmになりました‼️1年10,000
今日(9/25)で2年 今日(9/25)でVNレヴォーグ納車から2年になりました。商談テーブルから撮影納車日に担当セールスさんに撮っていただいた写真今まででは乗ったことない距離を既に超えてるという(笑)前車が走らなさすぎだったというのもありますが。納車日から2年での走行距離は20,727kmになりました‼️1年10,000
霧雨の美ヶ原ビーナスライン
朝の名神高速は朝焼けが美しかったのに長野に近づくにつれてお天気が怪しくなり諏訪湖では小雨🌧️大雨じゃないから、いいか〜 車山高原スカイシティ駐車場でスバルの法則XVに挟まれた〜✨XV&LEVORG&XVここから先は霧が深くて…何も見えん😅おっと、ここで前にWRブルーのBRZ
霧雨の美ヶ原ビーナスライン 朝の名神高速は朝焼けが美しかったのに長野に近づくにつれてお天気が怪しくなり諏訪湖では小雨🌧️大雨じゃないから、いいか〜 車山高原スカイシティ駐車場でスバルの法則XVに挟まれた〜✨XV&LEVORG&XVここから先は霧が深くて…何も見えん😅おっと、ここで前にWRブルーのBRZ
久しぶりに手洗い洗車
数カ月ぶりに涼しい日だったので、手洗い洗車してきました。 いつも拭き上げのときに汚れの残りを見つけるのですが、今日はほぼありませんでした。いつも汚れが残りがちな車の下半分を念入りに洗った効果があったようです。 基本的には、1. 高圧の水で全体を濡らしつつ粗く汚れを落とす2. 新車
久しぶりに手洗い洗車 数カ月ぶりに涼しい日だったので、手洗い洗車してきました。 いつも拭き上げのときに汚れの残りを見つけるのですが、今日はほぼありませんでした。いつも汚れが残りがちな車の下半分を念入りに洗った効果があったようです。 基本的には、1. 高圧の水で全体を濡らしつつ粗く汚れを落とす2. 新車
トミカ レヴォーグ
トミカからレヴォーグが商品化されました。通常は青色になりますが、初回限定カラーでシルバーもでました。リア回りとかよく出来てますね!
トミカ レヴォーグ トミカからレヴォーグが商品化されました。通常は青色になりますが、初回限定カラーでシルバーもでました。リア回りとかよく出来てますね!