ミュートした投稿です。
久しぶりです。
お久しぶりです。しばらく投稿できずにいました。ただ単に忘れていたのもありますが、身内に不幸がありまして、投稿する気になれませんでした。人の命は本当に儚いなと考えさせられておりました。さて話は変わりまして、最近夜に片道20分ほどの公園に行き、公園の周りを30分ほど走るという行動にハマっております。運動
久しぶりです。 お久しぶりです。しばらく投稿できずにいました。ただ単に忘れていたのもありますが、身内に不幸がありまして、投稿する気になれませんでした。人の命は本当に儚いなと考えさせられておりました。さて話は変わりまして、最近夜に片道20分ほどの公園に行き、公園の周りを30分ほど走るという行動にハマっております。運動
私も1.6Lのインプレッサに乗っています‼️ 改めてよろしくお願いします🙇
弓道、東海学生弓道選手権大会のOB戦
インプレッサを購入した後期高齢者です。本日、名古屋のパロマ弓道場で、東海学生弓道選手権大会のOB戦があり、100名の参加がありました。3名一組の団体戦と個人戦。一人20射ですが、人数が多いので、16射に変更。名大チームは、3組惨敗でした。一位は混成チーム40本、二位名工大35本。個人戦は一位16射皆
弓道、東海学生弓道選手権大会のOB戦 インプレッサを購入した後期高齢者です。本日、名古屋のパロマ弓道場で、東海学生弓道選手権大会のOB戦があり、100名の参加がありました。3名一組の団体戦と個人戦。一人20射ですが、人数が多いので、16射に変更。名大チームは、3組惨敗でした。一位は混成チーム40本、二位名工大35本。個人戦は一位16射皆
◆ニックネームTOMO◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサG4 1.6iL E型 ラピスブルー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!定年を機にアイサイト搭載車輌を購入しました。47年前に初めて乗ったクルマがR2でした、その後レオーネから他社も含めて色々乗り継ぎました。そして最期(多分)のクルマが
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 おっしゃる通りです。2002年式スバル・フォレスター(5ドアSUV、第2世代、SG/S11型、2002年2月~2004年12月)は、間違いなく一見の価値があります。❗🚗❗🚙❗🚗 この車に搭載されている3種類のエンジンも注目に値します。1つ目は
◆ニックネーム柴篠親澄(しばしのおやすみ)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)2016年式VM4レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めての車はインプレッサ。五年前から憧れだったレヴォーグ乗ってます。通勤、趣味のDIY、家族旅行で大活躍中。気がつけば16万キロ超えました!洗車と地味カスタムが好き
クロストレックとインプレッサにも高減衰マスチックは、使われるいるようです。 https://www.subaru.jp/cartopia/article/2023/202307-02/ ご参考まで。
そうですね インプレッサのラリーカーも見ましたが、一番カッコいいと思いました‼
先週、行きつけのディーラーの営業さんとクラッチオーバーホールの相談をした丸目GDBインプレッサ本日入庫日の予定連絡が来ました既に2台ほどクラッチオーバーホールの作業予約が入っているとのことで、8月初頭になるとのこと8月はちょうど6ヶ月点検もあるので合わせて作業をしていただくことになりました代車も用意
【前愛車】◆車種:トヨタ ラクティス◆年式:2009【新しい愛車】◆車種:インプレッサ ST-H (GUDA5CL)◆納車日:2026/4/25【教えて!】◆乗り味の違い・力強い(排気量 1.3L→2L)・極めて静か・抜群の安定性◆一番違いを感じたシチュエーション高速道路 100km巡航・風に煽られ