ミュートした投稿です。
いよいよ明日、BRZ TYPE-RA納車されます。(天気予報は雨です😢)12月に契約してから4か月(陸運局登録は4月3日でした)、もうすでに待ち遠しいを通り越しています。明日はディーラー開店時間に伺い、受け取って来ます。実際に対面したら泣きそう。
はじめまして TYPE RA納車待ち中(今月中の納車予定)ですが BRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
◆ニックネームMcEnroe◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ(ZD8)-R◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初SUBARU…2ヶ月ROADSTER(ND5RE)からの乗り換えですドアヒンジの近く、丸ビスと六角ナットを樹脂カバー(白or黒)で被せたい。何か情報が有りましたらご教授下さい。
はじめまして TYPE RA納車待ち中(今月中)ですがBRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " めっちゃイカつくイジってるBRZ最高です👍 ... ... " 👇🏽🧔🏽🙂 さらにクールなものをご紹介します ❗🚙❗🚗❗🚙 このスバルは、このコミュニティの長年のメンバーの一人で、「ウィンター」というニックネームで呼ばれてい
JAFオートテスト in 富士スピードウェイ 参戦記
富士スピードウェイでの今シーズン開幕戦午前中のオートテストは最上位のミドルクラスにステップアップ午後は昨年と同様SCクラス(201馬力以上もしくは4WD)に参戦しました今回のコースレイアウトは,ゴール直前に車庫入れがあります.クルマについてる機能をフルに活用しまして,下手なりに分析を行いながら参戦し
JAFオートテスト in 富士スピードウェイ 参戦記 富士スピードウェイでの今シーズン開幕戦午前中のオートテストは最上位のミドルクラスにステップアップ午後は昨年と同様SCクラス(201馬力以上もしくは4WD)に参戦しました今回のコースレイアウトは,ゴール直前に車庫入れがあります.クルマについてる機能をフルに活用しまして,下手なりに分析を行いながら参戦し
十六夜さんこんばんは! 埼玉−広島の往復!タフですね😍 レヴォーグ×アイサイトの組み合わせは、ことロングツーリングにおいて最強クラスですよね。 自分も最近、アイサイト装備の新BRZに乗り換えたので、遂にアイサイトの恩恵に預かれそうです!😄
目指せ岡山!
今週末はSUPER GT開幕戦@岡山国際サーキット!我が愛しのBRZで観戦&応援に行きますよ!😆…ホントは「メチャ行きたいけど、ちょっと遠いし来月の富士戦も有る(行く)し、TV観戦でガマンするか」とか思ってたのですが、現地の友人が行く!というので「此方も行かねば…無作法というもの!」という事
目指せ岡山! 今週末はSUPER GT開幕戦@岡山国際サーキット!我が愛しのBRZで観戦&応援に行きますよ!😆…ホントは「メチャ行きたいけど、ちょっと遠いし来月の富士戦も有る(行く)し、TV観戦でガマンするか」とか思ってたのですが、現地の友人が行く!というので「此方も行かねば…無作法というもの!」という事
仰ってましたね😆 かなり存在感あって、良いエアロだと思います! 今日お会いした写真の青BRZさんのヤンチャな仕上がり、自分は好きです👍 リアディフューザー探してたんですけど シバタイヤのが形状近いかなぁって感じです https://gr86-brz.shibata.works/ クロさんどう思われま
富士霊園の桜と素敵な出会い
皆さん、桜の写真凄く綺麗ですね触発されて撮影行ってきました富士山周辺は気温が低く、開花も遅いので今が良い時期?なんですかね静岡県駿東郡小山町にある富士霊園です平日なのに結構な数の車が・・・迷惑にならない&綺麗に撮れそうな場所を探して渾身のスマホ撮影!一眼、家に忘れました!そしてなんと、ブルーのBR
富士霊園の桜と素敵な出会い 皆さん、桜の写真凄く綺麗ですね触発されて撮影行ってきました富士山周辺は気温が低く、開花も遅いので今が良い時期?なんですかね静岡県駿東郡小山町にある富士霊園です平日なのに結構な数の車が・・・迷惑にならない&綺麗に撮れそうな場所を探して渾身のスマホ撮影!一眼、家に忘れました!そしてなんと、ブルーのBR