ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊。 最近ですが福岡でも市内やその近辺で瓦そばを食べれる所が出来てます。 一昔前では山口県の川棚温泉♨️に入り瓦そばを食べて帰って来てました。 有名なお店は高瀬❓だったかなぁ❓ バイク🏍️💨でも何回も行きました🤭。
いのチャンさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターのご購入、ありがとうございます! そしてご納車まで大変お時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。 温泉巡り、キャンプ・・・いいですね! 奥さまとの素敵な旅の様子、是非スバ学にも投稿してくださいね。 これからも充実したSUB
法要を終えて、ひと段落での 温泉とお食事、ホッとひと息 ですね😊 打撲の痛みも、だんだんと 和らいでいくと良いですね 比内地鶏には、塩ちゃんこ! 旨みが伝わってきますよ〜 🍶北秋田😋、 すぐ目に入りました笑 4月の岐阜城観光の時、 お土産として頂き、ありがとう ございました。
法要後はホテル鹿角で🍽️
義父の7回忌、夫の3回忌、義母の一周忌の法要後には父と伯母を伴って温泉と食事を楽しみました♨️とりあえずお酒は利き酒セットからスタート🍶今回はこの3種を選びました。お料理と組み合わせを考えて飲むのもまた楽しいです。前菜お造り鹿角地域のお漬物3種しそ巻き大根、きゅうりの古漬け、しそ巻き杏比内地鶏の塩ち
法要後はホテル鹿角で🍽️ 義父の7回忌、夫の3回忌、義母の一周忌の法要後には父と伯母を伴って温泉と食事を楽しみました♨️とりあえずお酒は利き酒セットからスタート🍶今回はこの3種を選びました。お料理と組み合わせを考えて飲むのもまた楽しいです。前菜お造り鹿角地域のお漬物3種しそ巻き大根、きゅうりの古漬け、しそ巻き杏比内地鶏の塩ち
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました
例によって名古屋から車中泊で桜前線を追いかけての無計画な旅をしてきました。下道のみを走り、寄り道しながら4月10日から19日まで往復1000Km以上で10日間の旅となりました。名古屋からあさひ舟川四重奏経由でヒスイ海岸へヒスイ海岸から小川村経由で桜仙峡へ桜仙峡から木曽馬の里と茶臼山高原経由で名古屋へ
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました 例によって名古屋から車中泊で桜前線を追いかけての無計画な旅をしてきました。下道のみを走り、寄り道しながら4月10日から19日まで往復1000Km以上で10日間の旅となりました。名古屋からあさひ舟川四重奏経由でヒスイ海岸へヒスイ海岸から小川村経由で桜仙峡へ桜仙峡から木曽馬の里と茶臼山高原経由で名古屋へ
節目の法要を無事に終えられて、一安心ですね。お疲れ様でした🍀 新緑の中のドライブ、美味しいパフェに温泉、朝食バイキングと最高のリフレッシュですね! 部屋から見えるアウトバックくんも特等席で嬉しそうです🚗✨
父と伯母と大湯温泉へ
義父の7回忌、夫の3回忌、義母の一周忌を無事に終えて、3人で大湯温泉へ。昨年秋の母の納骨以来です。まずは「道の駅おおゆ」へ。昨年同様にに黄色いツツジが見頃でした。今の季節限定の「恋のぼり」とも再会です🎏ここでは私と伯母は3度目、父は初めての「縄文パフェ」を食べました。スタッフさん(実は伯母の家の斜め
父と伯母と大湯温泉へ 義父の7回忌、夫の3回忌、義母の一周忌を無事に終えて、3人で大湯温泉へ。昨年秋の母の納骨以来です。まずは「道の駅おおゆ」へ。昨年同様にに黄色いツツジが見頃でした。今の季節限定の「恋のぼり」とも再会です🎏ここでは私と伯母は3度目、父は初めての「縄文パフェ」を食べました。スタッフさん(実は伯母の家の斜め
BOXER60周年おめでとうございます私が愛車にSUBARU車を初めて迎えたのは1998年、当時は長野冬季オリンピックが開催され各国チームのオフィシャルカーとしてレガシィ・ツーリングワゴンが提供されていた時期でした。私の初SUBARUもレガシィ・ツーリングワゴンのBG5B GT-B で、R32スカイ
🌸春のダム祭り🌸
スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
🌸春のダム祭り🌸 スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
コメントありがとうございます♪ 確かに運転時の靴は大事ですよネ👟 再来週、温泉旅行に行くので使った感想をレビューしたいと思います✒️ 参考までに、購入先は「顔のみえるネットの靴屋さん・靴のニシムラ」です。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-kutsu-nishim