ミュートした投稿です。
BRZを注文しました!
とうとうBRZを注文しました!こんなに早くローンが通ってくれるとは思ってなかったのでとても嬉しいです!!!ブレンボ残ってたのも地味に嬉しい最短だとちょっと都合が合わなかったので9月予定です✨(最短だと8月頭〜中旬には乗れてた😳)ワクワクで夜しか寝れません😴お仕事頑張るぞー!
BRZを注文しました! とうとうBRZを注文しました!こんなに早くローンが通ってくれるとは思ってなかったのでとても嬉しいです!!!ブレンボ残ってたのも地味に嬉しい最短だとちょっと都合が合わなかったので9月予定です✨(最短だと8月頭〜中旬には乗れてた😳)ワクワクで夜しか寝れません😴お仕事頑張るぞー!
GR高崎MEETINGに参加しました!やはりわかっていた事なのですが圧倒的トヨタ率!!9割以上がトヨタ車だったと思います86/GR86やGRヤリス(前期/後期)が多いだろうと思っていたのですがGRスープラやGRカローラの多さにはビックリしましたねしかしBRZが自分を含めおそらく3台、ND/NBロード
SEMオフ会@邑楽中央多目的広場に潜入‼️😎
SUBARU車オーナー限定のSEMオフ会が邑楽中央多目的広場(群馬県)にて開催され、170台を超えるSUBARU車が集結‼️「マニアックなカスタマイズ」車から私のような「ど・ノーマル」車まで、希少車含め多種多様なSUBARU車がズラリ並ぶ光景は圧巻でした❣️SUBARU車オーナー界隈では大人気のYo
SEMオフ会@邑楽中央多目的広場に潜入‼️😎 SUBARU車オーナー限定のSEMオフ会が邑楽中央多目的広場(群馬県)にて開催され、170台を超えるSUBARU車が集結‼️「マニアックなカスタマイズ」車から私のような「ど・ノーマル」車まで、希少車含め多種多様なSUBARU車がズラリ並ぶ光景は圧巻でした❣️SUBARU車オーナー界隈では大人気のYo
SEM2026 初参加
SEM-2026(SUBARU of ENCOUNTER Meeting)意味:スバル乗りの出会いの場日時:2026年5月16日(土)会場:邑楽町大字中野2521-1 邑楽中央多目的広場
SEM2026 初参加 SEM-2026(SUBARU of ENCOUNTER Meeting)意味:スバル乗りの出会いの場日時:2026年5月16日(土)会場:邑楽町大字中野2521-1 邑楽中央多目的広場
BOXER60周年、おめでとうございます‼️自分はSUBARUに触れてから4年小の者で、全然スバリストとも自称出来ぬ程の歴は無い者ですが…それでも、SUBARU-BRZに巡り会えて本当に良かったと思う/感じる日々を過ごしています!これからもSUBARUを陰ながら全力で推して参ります!60周年、本当に
スバル水平対向エ60周年!昨日も投稿しましたが今度はジェミニに描いてもらいました!今回は現行多めですwやはり細かい修正が難しい💦目指せ水平対向エンジン100年!それはそうと自分の愛車BRZは今まで乗ってきた車達とは当たり前ですが別次元の存在です!FR+水平対向エンジン(NA)+6MTとポルシェも作っ
昨日/今日とで、とあるショップへBRZを預けておりまして。納車してこれまでで約6万kmに達しそうになっている今日この頃で、遂に!やっとこさ「アレ」を交換しました!明日の朝ドラで早速体験…😏無論安全運転で いざ!🗻 🚙💨(◜ᴗ◝)ヘヘヘ…マァジデタノシミダゼ…さらに明後日はいよいよ「8Bミーテ
スポーツ×ウィルダネス⁉
Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
スポーツ×ウィルダネス⁉ Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
仕事中に諸事情で壊れてしまったキーケース(ウルトラスエード製)をリピート気に入っていたので壊れてしまったのはショックでした…ただ、これ以外考えられないので爆速で購入しました!これで仕事頑張れる!みなさんはキーケースどういうもの使ってますか?もしくは使いたいと考えていますか?
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣 参戦記
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣に参戦しました昨年はMTビギナークラスに2戦参戦し,3位,6位と入賞しましたので今シーズンはMTレギュラーークラスにステップアップし,エントリーしました.今回のコースレイアウトU字に下がる車庫入れが鍵になるように思います.車庫入れ
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣 参戦記 茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣に参戦しました昨年はMTビギナークラスに2戦参戦し,3位,6位と入賞しましたので今シーズンはMTレギュラーークラスにステップアップし,エントリーしました.今回のコースレイアウトU字に下がる車庫入れが鍵になるように思います.車庫入れ