ミュートした投稿です。
神戸トアロード
街並みとレヴォーグ💙 北野異人館通りから旧居留地を南北に結ぶ坂道をトアロードと呼びます✨昔、北野に英・独・米・仏共同出資で作られた「トアホテル」が開業し、その頃からトアロードと呼ばれるようになったそうです。坂道の上には、もう山が迫っています海と山が近い神戸ならではの風景です✨ ※
神戸トアロード 街並みとレヴォーグ💙 北野異人館通りから旧居留地を南北に結ぶ坂道をトアロードと呼びます✨昔、北野に英・独・米・仏共同出資で作られた「トアホテル」が開業し、その頃からトアロードと呼ばれるようになったそうです。坂道の上には、もう山が迫っています海と山が近い神戸ならではの風景です✨ ※
満点青空☀️
久しぶりの晴天☀️朝から洗車して、ぴっかぴかのレヴォくんと峰山高原までドライブ💨これ、走ってるように見えませんか〜😁ワインディングロードも堪能でき、高原でまったりもでき、近場にこんな所があったなんて!!新しい発見💡 ランチは峰山高原リゾートホテルでパンケーキと峰山高原プリン🍮(プリンの写真
満点青空☀️ 久しぶりの晴天☀️朝から洗車して、ぴっかぴかのレヴォくんと峰山高原までドライブ💨これ、走ってるように見えませんか〜😁ワインディングロードも堪能でき、高原でまったりもでき、近場にこんな所があったなんて!!新しい発見💡 ランチは峰山高原リゾートホテルでパンケーキと峰山高原プリン🍮(プリンの写真
爽やか青空
逆光はキツイ😓 青空は清々しいですね☀️ボディが綺麗なうちに撮りました✨
爽やか青空 逆光はキツイ😓 青空は清々しいですね☀️ボディが綺麗なうちに撮りました✨
スバ学女子会ツアー🚗DAY1(4/27)
スバ学女子会ツアー💙(勝手に命名)記念すべき第1回は『久万高原ラリーに行こう』スバ学オフ会で意気投合したメンバーで行って来ました。コンビニでさっそくスバルの法則💙ラリー前日朝8:30に、UFOラインの玄関口のコンビニに集合。朝早かったにも関わらず、遠くから集まりました。前日の天気予報は曇り。朝起きる
スバ学女子会ツアー🚗DAY1(4/27) スバ学女子会ツアー💙(勝手に命名)記念すべき第1回は『久万高原ラリーに行こう』スバ学オフ会で意気投合したメンバーで行って来ました。コンビニでさっそくスバルの法則💙ラリー前日朝8:30に、UFOラインの玄関口のコンビニに集合。朝早かったにも関わらず、遠くから集まりました。前日の天気予報は曇り。朝起きる
丹波篠山ぶらり
篠山城跡とレヴォーグ✨ ちょっと冒険したら、石垣に辿りつきました。こんな所で撮れるなんて奇跡💙石垣を独り占め💕この道の先に…下手くそな写真ですが…💦こんな細い道があり、石垣に続いてました✨行き止まりならどうしようと思い偵察に行きました💦丹波篠山ぶらり!冒険のちょい旅!
丹波篠山ぶらり 篠山城跡とレヴォーグ✨ ちょっと冒険したら、石垣に辿りつきました。こんな所で撮れるなんて奇跡💙石垣を独り占め💕この道の先に…下手くそな写真ですが…💦こんな細い道があり、石垣に続いてました✨行き止まりならどうしようと思い偵察に行きました💦丹波篠山ぶらり!冒険のちょい旅!
久万高原ラリー🚙番外編
新緑燃ゆる高知城です🏯 久万高原ラリー🚙解散後、両親の墓参りをする為にhanaさんと国道33号線を走って、高知に入りました。仁淀川沿いに緩やかカーブが多くて走りやすい道です。仁淀ブルーを時々眺めながらのツーリング💨を愉しみながら高知着!ここでhanaさんとはお別れ😂 ーーー&nb
久万高原ラリー🚙番外編 新緑燃ゆる高知城です🏯 久万高原ラリー🚙解散後、両親の墓参りをする為にhanaさんと国道33号線を走って、高知に入りました。仁淀川沿いに緩やかカーブが多くて走りやすい道です。仁淀ブルーを時々眺めながらのツーリング💨を愉しみながら高知着!ここでhanaさんとはお別れ😂 ーーー&nb
レヴォーグでの初キャンプ
レヴォーグでの初キャンプに行ってきました。 行ってきたのは、とよねランドオートキャンプ村http://toyoneland.com/ ソロとファミリーが半々といった感じでしたが、夜遅くまで騒いだりする様な方も居らず、サイトも奇麗に整備され綺麗で快適でした。 私は2ルーム
レヴォーグでの初キャンプ レヴォーグでの初キャンプに行ってきました。 行ってきたのは、とよねランドオートキャンプ村http://toyoneland.com/ ソロとファミリーが半々といった感じでしたが、夜遅くまで騒いだりする様な方も居らず、サイトも奇麗に整備され綺麗で快適でした。 私は2ルーム
霧の天空の道
生憎のお天気で青空の下山を見下ろす景色は次回のお預けとなりましたが、霧の中の山道も格別!!SUBARU車4台が山道を駆け登る姿は圧巻でした✨✨美しくカッコ良かった💙
霧の天空の道 生憎のお天気で青空の下山を見下ろす景色は次回のお預けとなりましたが、霧の中の山道も格別!!SUBARU車4台が山道を駆け登る姿は圧巻でした✨✨美しくカッコ良かった💙
羽生水郷公園駐車場にて
久々に愛車写真を撮りました‼️でかいアンテナが天辺からニョキぃ〜太陽の当たる向きでボディ色や艶感が変わるこちら向きでもアンテナがニョキぃ〜(※実際はアンテナではなく照明の鉄塔です) ゴールデンウィークが始まる前の最後の平日だったので、今日も駐車場はガラガラ状態でした😊
羽生水郷公園駐車場にて 久々に愛車写真を撮りました‼️でかいアンテナが天辺からニョキぃ〜太陽の当たる向きでボディ色や艶感が変わるこちら向きでもアンテナがニョキぃ〜(※実際はアンテナではなく照明の鉄塔です) ゴールデンウィークが始まる前の最後の平日だったので、今日も駐車場はガラガラ状態でした😊
オイル交換
今回、VN5が4000Kmを超えたので、オイル交換してきました。当日、私は仕事で行けなかったので、交換はカミさんにお願いしました。勿論、elf ZEROで😅。LES PLEADES ZERO 0W-20帰ったら、カミさんが「前より値段が上がってるよ」と。オイル交換費用そんなアホな?と思って調べたら、
オイル交換 今回、VN5が4000Kmを超えたので、オイル交換してきました。当日、私は仕事で行けなかったので、交換はカミさんにお願いしました。勿論、elf ZEROで😅。LES PLEADES ZERO 0W-20帰ったら、カミさんが「前より値段が上がってるよ」と。オイル交換費用そんなアホな?と思って調べたら、