ミュートした投稿です。
初めまして。 WRX STIに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム マッキー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 VBH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして、小さい時からWRC(2002~2006)を見ていた影響により、スバル車が好きになってしまい、気づけばスバル車を買っていました。マツダのお膝元でスバル愛を叫んでいます。
一般的なタクシーと比較すると WRX S4の足回りなので硬目なので雪道の段差を通過する時は跳ねます。
◆ニックネーム SavageRivale670 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R EX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! WRX S4 STI Sport R EXに乗らせて頂いてます。父は5速MTスーパーチャージャー4WDのディアスワゴン(今はないけどS
WRXに15年乗ってましたが、エンブレムが剥がれ事がありませんでした。 剥がれたと言えばエンジンフードのインテークダクトが熱で塗装が剥がれたので交換したぐらいです。
ジャパンモビリティショー 札幌へWRX S4タクシーで行く‼️
モビリティショー 札幌は、六連星タクシー・WRX S4 タクシーで行く事がお決まりになってしまいました。札幌駅南口から札幌ドームまで乗り映画のTAXI気分を満喫しつつSUBARU話に盛り上がりました。今年のスバオンにてお会いできたら良いと思います。
ジャパンモビリティショー 札幌へWRX S4タクシーで行く‼️ モビリティショー 札幌は、六連星タクシー・WRX S4 タクシーで行く事がお決まりになってしまいました。札幌駅南口から札幌ドームまで乗り映画のTAXI気分を満喫しつつSUBARU話に盛り上がりました。今年のスバオンにてお会いできたら良いと思います。
とある日、とある仕事で雪山に行きました。私の背後の雪坂をものすごい勢いで走ってきて、ものすごい勢いで、ピタっと停止。よくみると、WRX S4ではありませんか!!(あまりの一瞬の出来事に、写真を撮りはぐねました。)やはり、スバルといえば四駆、四駆といえばスバル。あの雪山の銀世界に、白のS4。かっこよか