ミュートした投稿です。
#RAさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 BRZ TYPE-RAのご購入ありがとうございます。 またご当選もおめでとうございます! 納車が待ち遠しいですね。 納車されたら是非、スバ学でご報告してくださいね。 愉しみにしています!
今シーズンの開幕戦岡山の参加条件(BoP)が発表されました。 https://www.as-web.jp/supergt/1303772?all これによると、今シーズンのBRZの最低重量は1250kg、今レースの追加重量は70kgだそうです。 追加重量自体は、昨年とあまり変わっていません。
初めまして! グレーのBRZもいいですね! 下の画像は公式テストでしょうか。 今年こそ61号車の優勝が見たいですね! よろしくお願いします
マムラさん、はじめまして! 僕もBRZ(ZD8)を保有 & SUPER GT 61号車応援しております! 宜しくお願いします〜😄
はじまして TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします☺️
◆ニックネーム マムラ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8) Sti sports アプライドD型 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 群馬県出身、親の代からスバル車に乗ってます! スーパーGTの観戦で61号車を応援しています!
WEISHEITさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 BRZ、首都高が似合いますね。 キラキラした朝陽を受けてビルの隙間を走り抜けるBRZ。 カッコよすぎます! 61号車のBRZもカッコイイですよね。 色んな顔を持つBRZ、これからも末永くよろしくお願いいたします。 スバ学、愉しんでくだ
さくまさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 また、BRZ TYPE RAのご当選、誠におめでとうございます! 納車までワクワクしますね。 コメント欄の皆さんのコメントを見て、こちらまでワクワクそわそわしてきてしまいました(笑) 事務局もよく川越に出没しますので、目を凝らして街を歩くように
ナンバー変更「61」
カスタマイズと言えるか微妙かもしれませんが、ナンバーを変更しました!別に引っ越しした訳ではなく、ただただナンバーだけを変えました。元々は新車購入時に、軽自動車ではなく水平対向エンジン車を許可してくれた主人への感謝をかねて、主人の誕生日をナンバーとしていました。しかし今年2026年、スバルがスーパー耐
ナンバー変更「61」 カスタマイズと言えるか微妙かもしれませんが、ナンバーを変更しました!別に引っ越しした訳ではなく、ただただナンバーだけを変えました。元々は新車購入時に、軽自動車ではなく水平対向エンジン車を許可してくれた主人への感謝をかねて、主人の誕生日をナンバーとしていました。しかし今年2026年、スバルがスーパー耐
先日、Keeperを施しました