ミュートした投稿です。
高天原なう
我が家の恒例行事、志賀高原リゾートに春スキーにやって来ました。いつもは2月位に来るので豪雪ですが、もう3月末なので流石に雪は少な目。とはいえ上の方にはそこそこ雪あり。雪質は重めですが、春らしくちょうど良い気候で快適😄お昼は行きつけの食堂のかつ鍋定食!✨コレを食べないと年度末は終われない!因みに、雪が
高天原なう 我が家の恒例行事、志賀高原リゾートに春スキーにやって来ました。いつもは2月位に来るので豪雪ですが、もう3月末なので流石に雪は少な目。とはいえ上の方にはそこそこ雪あり。雪質は重めですが、春らしくちょうど良い気候で快適😄お昼は行きつけの食堂のかつ鍋定食!✨コレを食べないと年度末は終われない!因みに、雪が
ニーパッド
ニーパッドを装着しました。来週のオートテスト開幕戦で効果を発揮してくれることと思います
ニーパッド ニーパッドを装着しました。来週のオートテスト開幕戦で効果を発揮してくれることと思います
>その前は別メーカーのハッチバックだったのですが運転支援システムはしっかり付いていました.. 私も前は別メーカーのハッチバック車でした。ところでBRZはAT車だけアイサイトがフル装備なのかと思ったらMT車(私の)にもプリクラッシュブレーキが備わっていました。つい先日、予期せぬところで作動したので一
コメントありがとうございます😊 TYPE RAはまだ納車待ち中ですが 今の愛車 BRZ STI sportですがオプションのドアミラーオートロックシステムを付けてるので 施錠したらミラは格納されます☺️
企画趣旨とちょっと違うかも知れませんが少しだけ。 今回ご縁があってBRZに乗らせて頂いています その前は別メーカーのハッチバックだったのですが 運転支援システムはしっかり付いていました、が、正直一度も動作や警報など鳴らなかったです 「コレ機能してるのかな?」と不安になってディーラーでテストさせて欲
写真撮影/ドライブのお供 6つ目
トンデモ商品が富士フィルムより販売されました。「Instax mini Evo Cinema」そう、「Cinema」なんです。無論カメラとして写真も撮れますが…なんとコレ、映像も撮れちゃうんです。(MAX15秒まで?)ちょっとばかし「チェキ」という概念からズレてしまっているような気がしなくもないです
写真撮影/ドライブのお供 6つ目 トンデモ商品が富士フィルムより販売されました。「Instax mini Evo Cinema」そう、「Cinema」なんです。無論カメラとして写真も撮れますが…なんとコレ、映像も撮れちゃうんです。(MAX15秒まで?)ちょっとばかし「チェキ」という概念からズレてしまっているような気がしなくもないです
超時短洗車と好きなアングル探し
夜雨予報ですが、迷わず洗車リアフェンダーのラインが魅力的なBRZ、他にも良いアングルがあるはずだと探してたんですけどこのアングル・・・素敵です・・・
超時短洗車と好きなアングル探し 夜雨予報ですが、迷わず洗車リアフェンダーのラインが魅力的なBRZ、他にも良いアングルがあるはずだと探してたんですけどこのアングル・・・素敵です・・・
kamakenさん メッセージありがとうございます A型→D型ですか?! しかもPURPLE EDITION!!! 自分は塗装面のヌルテカマニアなんですが パープルもめっちゃ良いですね😆 基本、車は弄って乗って来ましたけど BRZは完成度が高くて、自分も今のところノーマルです イジらなくても楽しい、
ナルさん、はじめまして!! BRZ_E型、最新型のSTI SPORT、良いですね💕 当方、埼玉県内でD型_Purple Edition_6MTに乗っております。 ZD8はA型(赤)からD型(紫)への乗り換えとなりましたが、しっかりと進化の跡が窺えますね。 今のところ、フルノーマルで楽しんでおります(
リアに関しては撥水派と親水派に分かれますよね😅 自分はコーティングの際に担当者に相談したんですが、BRZの形状なら撥水でも走行していれば 飛ぶと思いますと言う言葉を信じて撥水コートしました、が やはり一般的には親水が良いって感じですかね👍