ミュートした投稿です。
城趾の桜
東北でも満開になりました🌸写真を反転させても違和感がないくらい、鏡面の水面です。皆さんのように愛車と撮る間もなく、雨で散ってしまいます。儚い… (´Д⊂
城趾の桜 東北でも満開になりました🌸写真を反転させても違和感がないくらい、鏡面の水面です。皆さんのように愛車と撮る間もなく、雨で散ってしまいます。儚い… (´Д⊂
BRZと初めてのお花見、アイキャッチと3枚目のお写真、しっかりと「目」に焼きついていますね😊 最後のお写真、エンブレム上の桜の花弁が季節感を醸し出しています🌸
ふかフカさん いつもお褒め頂きありがとうございます🤗✨ 最後の写真はここの桜並木には小川(水路かな?)が流れててどうしても桜と一緒に入れたくてこの構図になりました📸ちょっと欲張った1枚です😁
はじめまして。 私もスバルブルーのレヴォーグ乗ってます! 桜🌸とブルーとてもお似合いです! 素晴らしい写真ありがとうございます♪
新型BRZと初めてのお花見
去年ZC6→ZD8へ乗り換えたので、新型BRZくんと初めてのお花見してきました。 初めての桜、しっかり目に焼き付けてくれたかな? スバルブルーと桜の淡いピンクの相性は昔から大好きなので、また来年も一緒に見に行きたいですね。
新型BRZと初めてのお花見 去年ZC6→ZD8へ乗り換えたので、新型BRZくんと初めてのお花見してきました。 初めての桜、しっかり目に焼き付けてくれたかな? スバルブルーと桜の淡いピンクの相性は昔から大好きなので、また来年も一緒に見に行きたいですね。
まーさん、高遠城の桜きれいですね🌸 名城100のスタンプ集め… 長野で唯一行けてないのが高遠城です🤣 高遠城に行くと信濃の国制覇って話を長野の妹にすると、ここは桜の季節に行ったらいいよ!と言ってました😊 確かに! でも桜の季節は短いので益々ハードルが上がり行けてないです😆 来年こそは〜😁
高遠桜
土曜に高遠城址公園行ってきました。朝8:00についたにもかかわらず、付近の駐車場は満車、離れた駐車場になってしまいレヴォちゃんとの写真は撮れなかったです。桜と雪山満開で天気も良く最高でした。さくらソフト食べたのですが、写真撮り忘れました。帰りに、ゼロ磁場も寄ってきました。山間の谷になった所だったです
高遠桜 土曜に高遠城址公園行ってきました。朝8:00についたにもかかわらず、付近の駐車場は満車、離れた駐車場になってしまいレヴォちゃんとの写真は撮れなかったです。桜と雪山満開で天気も良く最高でした。さくらソフト食べたのですが、写真撮り忘れました。帰りに、ゼロ磁場も寄ってきました。山間の谷になった所だったです
お城に来ると昔の日本人の 桜の儚く潔く散って行く姿と生き方に感動と涙します🌸🥲
はじめまして‼️ 北海道でレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 来週以降、北海道にも桜咲く予定です‼️
ふかフカさん、ありがとうございます😊 朝活楽しみました😁 今回は桜のトンネルに斜めを入れてみたり、皆さんの写真を参考にしながら 色々チャレンジしてみました😁 そうそう!ゆうさんには "本日は満開なり" で斜め撮り真似しました〜って 会話させてもらったり たくさん学ぶ所がありますね😆 フロントグリ