ミュートした投稿です。
今年最後の洗車
朝から大掃除、昼から洗車で身体がクタクタ ホイル洗車からのボディ洗車泡泡コースでテカテカになりました🚗✨これで年末大移動に挑みます!
今年最後の洗車 朝から大掃除、昼から洗車で身体がクタクタ ホイル洗車からのボディ洗車泡泡コースでテカテカになりました🚗✨これで年末大移動に挑みます!
物価高騰の煽りを受けて
洗車と物価高騰は何の関係があるの⁉︎とお思いでしょうが、ディーラでの洗車サービスが無くなった事です。6ヶ月点検の時には既にサービス終了していました。黒ボディを選んでから、手洗いのみで洗車機では洗わない様にしていたので、このサービスは利用してませんでした。物価高騰が値上がりだけでなく、サービス終了にも
物価高騰の煽りを受けて 洗車と物価高騰は何の関係があるの⁉︎とお思いでしょうが、ディーラでの洗車サービスが無くなった事です。6ヶ月点検の時には既にサービス終了していました。黒ボディを選んでから、手洗いのみで洗車機では洗わない様にしていたので、このサービスは利用してませんでした。物価高騰が値上がりだけでなく、サービス終了にも
冬の洗車はツラいです
タイトルの通り、冬の洗車はマジでツラいです。水が冷たくて30分が限界です。そのため、水洗い洗車のみで泡洗車は控えております。少しでも綺麗にしたい思いますが、年々洗車が辛くなってます。次はセダンにして、カバーを掛けようかと思っております。 心の叫び
冬の洗車はツラいです タイトルの通り、冬の洗車はマジでツラいです。水が冷たくて30分が限界です。そのため、水洗い洗車のみで泡洗車は控えております。少しでも綺麗にしたい思いますが、年々洗車が辛くなってます。次はセダンにして、カバーを掛けようかと思っております。 心の叫び
今日も洗車🚗 とか言いながら実は久々に洗車をしました。 うちはセレナとフォレスターの2台あるのでどちらもピッカピカにしました〜✨
フォレスター洗車!
昨日、父のフォレスターの洗車の手伝い(窓拭き)をしました!アイキャッチがなぜ前ではなく後ろかというと、前は少し汚れが残っていたからです💦 でも、かなり綺麗になってよかったです! ちなみに、アイキャッチのフォレスターの横に止めてある黄色い車は、母のスペーシアです。(他社ですみません💦)
フォレスター洗車! 昨日、父のフォレスターの洗車の手伝い(窓拭き)をしました!アイキャッチがなぜ前ではなく後ろかというと、前は少し汚れが残っていたからです💦 でも、かなり綺麗になってよかったです! ちなみに、アイキャッチのフォレスターの横に止めてある黄色い車は、母のスペーシアです。(他社ですみません💦)
スバ学祭からの洗車
スバ学祭から帰って洗車しました。ホントは洗車して綺麗な車でスバ学祭へ行きたかったけど、昨日は仕事で帰宅も遅かったので、汚れたままでの学祭参加となりました。
スバ学祭からの洗車 スバ学祭から帰って洗車しました。ホントは洗車して綺麗な車でスバ学祭へ行きたかったけど、昨日は仕事で帰宅も遅かったので、汚れたままでの学祭参加となりました。
洗車
今日はキーパープロショップさんで洗車と窓ガラスの撥水コーティングを施行してもらいました!前回の高速での移動で虫だらけになってたのでキレイになって満足!
洗車 今日はキーパープロショップさんで洗車と窓ガラスの撥水コーティングを施行してもらいました!前回の高速での移動で虫だらけになってたのでキレイになって満足!
例の手洗い洗車+樹脂コーティングのあと、 年1回のボディーコーティングの予約をしに行ってきた。 そしたら...洗車のプロに褒められたの人生初!! めっちゃ嬉しかった!✨🚗
コーティング皮膜のメンテナンス
新車コーティング施工から約2ヶ月経過したので、塗装面・未塗装樹脂部分に施工したコーティング皮膜のメンテナンスです。 保管場所が野晒しなので、メンテナンススパンは1〜3ヶ月、皮膜のリコートは半年を目安に設定しています。 まずは予洗いから。 …まぁ、通常の洗車で
コーティング皮膜のメンテナンス 新車コーティング施工から約2ヶ月経過したので、塗装面・未塗装樹脂部分に施工したコーティング皮膜のメンテナンスです。 保管場所が野晒しなので、メンテナンススパンは1〜3ヶ月、皮膜のリコートは半年を目安に設定しています。 まずは予洗いから。 …まぁ、通常の洗車で
寒くなると洗車回数が減りますね
寒くなると洗車回数が減りますよね😅でも、綺麗に洗車された車に乗りたいから、冷たい水で泡洗車🚗🫧🫧
寒くなると洗車回数が減りますね 寒くなると洗車回数が減りますよね😅でも、綺麗に洗車された車に乗りたいから、冷たい水で泡洗車🚗🫧🫧