ミュートした投稿です。
◆ニックネーム ゆうやです!!初投稿です!! ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAG型S4のSTIスポーツに乗ってます!! ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル好きの方と交流したくて始めました! 車種は問いませんので是非仲良くしてください!! お願いします🙇♂️ 写真は大事な相棒です
約4ヶ月ほどかかって、EJ207とEJ20Yの違いが書いてある文献を見つけました。 スバルマガジンvol.25(EJ20有終の美)を買って読んでいたら、偶然その120ページに書いてありました。 ここに書いてある変更で型式を変えるなら、GDB C型で等長になったタイミングでも型式が変わっていると分かり
保険を使うほどでもない バンパーの修理や、 パンク修理に補助が出るのが ありがたいです✨ あとアイサイト付きの車は レッカー距離無制限サービスや フロントガラスの飛び石修理の 補助が出たり魅力的です😍 私はバンパー修理で お世話になりました。 ぜひディーラーさんで スバル保険聞いてみて下さい🚗
私はずっと東京海上です。 職場で団体保険もありますが、 スバルのディーラーさんで お世話になるようになり 東京海上➕スバル保険に しました。 スバル保険にすると 保険料そのままで サービスが手厚くなるので オススメです✨
昔ばなし カシミヤイエローのレガシィに乗ってる頃、名古港のオートメッセ?、所謂カスタム系の展示に行った時の話。 どこぞのホイールメーカーの営業の人と話していると、自社商品を当然進めてくる訳ですが、スバルに乗ってると伝えると、「それじゃ無くてこちらを」とその時の最軽量モデルを紹介された。 なんでも、純
私はスバルディーラーで三井住友を使用しています プラススバル保険になりす 何かあった時にはディーラーさんに助けてくれる利点があります
BRZの購入した時に担当さんに見積もらせましたが、前に乗っていた日産車の関係で2台まとめた場合の方が安かったので損保ジャパンです。ま、かみさんのクルマが日産の軽自動車なので付き合いはあります。運転手限定・車両保険なしならかなり安くなりますよ。
最適な任意保険 自動車3台分、自分名義で保険をかけていますが、ネット保険がでだしてから、紆余曲折を経て、一台毎に違う保険会社を契約してるしだいです。 安全装備など皆無な車ばかり乗り継いでいたので、何処がスバルにとって一番最適か、イマイチわかりません。 皆さん何方で契約されてます?
GT-Rの32、34、35を作られた方ですね! 私もこの動画観ました(^ω^) 水野さんて基本的に辛口で欧州車寄りのレビューをされる方というイメージがあったので、正直戦々恐々で視聴しましたがなんかやたら高評価! 動画内で仰っていたステアリングへの疑問符が、他の方が話していたスバル車のステアリングにつ
おはようございます。 急速充電ポートにV2Hを接続します。 BEV側は駆動用電池を開放、V2HがAC変換しますから、V2Hの性能次第ということでしょうか。 ソルテラは400Vシステムで電圧は定格:355.2V、一般の家庭用蓄電池より電圧は高く、変換ロスは大きいはずです。 モニタ表示は0.1kW