ミュートした投稿です。
takuy4さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 脳を焼くほどのSUBARUの魅力(笑) 大変光栄です。 奥様にもSUBARUの魅力をご理解いただけるように、我々も精進します💪💨 始まったばかりのtakuy4さんのご家族の物語。 これからライフステージが色々変化するかと思います。 tak
碧南市油ヶ淵水辺公園のはす
インプレッサを購入した後期高齢者です。はすは朝早く行かないとしぼんでしまうので、6時に行った。
碧南市油ヶ淵水辺公園のはす インプレッサを購入した後期高齢者です。はすは朝早く行かないとしぼんでしまうので、6時に行った。
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️
ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️ ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
◆ニックネームゆりまろ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4たまにクロストレック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!私が16歳の時に友達の鷹目インプレッサに乗せてもらって以降、スバル車が大好きになりました。よろしくお願いします。
コメント失礼します‼️ 自分も現在足を骨折中でリハビリしています😵 かなり筋力落ちますよね、自分は装具が外れたばかりでプレート、ボルト抜くのはまだまだ先になりそうです😫 自分もバイクに乗りたくてウズウズしています💦 バイクのために筋トレを頑張ってます笑 ですが今は、インプレッサにたくさん乗
インプレッサSTI⁉
先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
インプレッサSTI⁉ 先日パフォーマンスB STIコンセプトの市販版が発売されるということを投稿しました。以前から気になっていたのですが、パフォーマンスB STIコンセプトは、インプレッサ/クロストレック系のボディに、レヴォーグ・レイバックやWRX系を思わせるフロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上
既出でしたら、すみません。小説に、レヴォーグが登場しまして、読みながらほっこりしました。白石一文先生の、「1億円のさようなら」という小説です。AmazonPrime・KindleUnlimited で読むこともできます。主人公が「えいやっと、新車で購入」したのだそうです。小説のキーパーソン奥様が乗る
初めまして(^^) インプレッサに乗っています。 よろしくお願いします<(_ _)>
北海道にてインプレッサ を3台乗継4台目のレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
おはようございます!先ほど普通車2台で出会い頭に事故していました。朝の通勤ラッシュで片方は多分右折しようとした模様。雨が降る中 交差点の中央で双方が車から降りてきてスマホを取り出し、各々警察か保険会社に電話している所でした📱「あと3分早く家を出ていたら、自分が巻き込まれていたかもしれない」気をつけて