ミュートした投稿です。
新型のS4かっこいいですね( ;∀;) 宜しくお願いします!
能登半島周遊
昨日は富山のキャンプ場に幕営し無料の宿を堪能しました。せっかく北陸まで来たので遠くてなかなか行けなかった能登半島を目指すことに。▲途中の氷見、雨晴海岸。うっすらと立山連峰が見えました。白砂青松はいつ見ても心洗われます。いったん能登半島西岸まで出て目指すは最北端。なんと見事な海と断崖か。途中、道の駅千
能登半島周遊 昨日は富山のキャンプ場に幕営し無料の宿を堪能しました。せっかく北陸まで来たので遠くてなかなか行けなかった能登半島を目指すことに。▲途中の氷見、雨晴海岸。うっすらと立山連峰が見えました。白砂青松はいつ見ても心洗われます。いったん能登半島西岸まで出て目指すは最北端。なんと見事な海と断崖か。途中、道の駅千
奥多摩周遊道路
今日は3点セットでの変化を感じるために高速道路と山道へ。高速を2時間ほど走った後は、バイクでもよく走りに行く奥多摩周遊道路へ。関東では特にライダーに有名ですが、路面がキレイに整備され車線がしっかり確保されているため非常に走りやすい道です。往復しながらワインディングをたっぷり楽しみました。今の季節は新
奥多摩周遊道路 今日は3点セットでの変化を感じるために高速道路と山道へ。高速を2時間ほど走った後は、バイクでもよく走りに行く奥多摩周遊道路へ。関東では特にライダーに有名ですが、路面がキレイに整備され車線がしっかり確保されているため非常に走りやすい道です。往復しながらワインディングをたっぷり楽しみました。今の季節は新
あ、すみません。 最近じゃなくて、最初の車でした。 それでも、ミラージュアスティを初代2代目と乗り継ぎ、インプレッサのスポーツワゴンを経て、今のS4です。 三菱も悪い車ではなかったのですが、スバルを知ると、もう他には行けないです😅
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 納車待ち遠しいですね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 私も最近の車は三菱のミラージュアスティでした。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
SUBARU WRX S4を購入した時に、こんな愉しい出会い出来事があるとは想像して居なかったです✨ スバ学に入らなければ絶対に会う事が無かった人と人との繋がり「縁」大切にしたいと思います✨
道の駅高岡、爆盛メニューとのたたかい
富山県の道の駅、万葉の里たかおかには一日5食限定の爆盛メニューがあるらしい。休みが出来たし、岐阜の隣県で近いし行ってみることにしました。初富山。当然節約のため下道です。▲日本初の大規模ロックフィルダム、御母衣ダムを横目に。また今度来よう。富山まで4時間かかりました、片道とはいえ200キロは結構遠かっ
道の駅高岡、爆盛メニューとのたたかい 富山県の道の駅、万葉の里たかおかには一日5食限定の爆盛メニューがあるらしい。休みが出来たし、岐阜の隣県で近いし行ってみることにしました。初富山。当然節約のため下道です。▲日本初の大規模ロックフィルダム、御母衣ダムを横目に。また今度来よう。富山まで4時間かかりました、片道とはいえ200キロは結構遠かっ
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編