ミュートした投稿です。
ビアベースベアレン
盛岡地ビールのベアレン。1番観光の方が行きやすいと思う店舗、盛岡駅前にあります。「ビアベースベアレン」先日、懇親会で利用しました。5,000円の岩手県産の牛コースです。(写真は4人分の料理)なぜが、肝心の地ビールの写真を撮っていない⋯飲み放題に、ベアレンのビール各種、日本酒は地酒の鷲の尾。銘柄わかり
ビアベースベアレン 盛岡地ビールのベアレン。1番観光の方が行きやすいと思う店舗、盛岡駅前にあります。「ビアベースベアレン」先日、懇親会で利用しました。5,000円の岩手県産の牛コースです。(写真は4人分の料理)なぜが、肝心の地ビールの写真を撮っていない⋯飲み放題に、ベアレンのビール各種、日本酒は地酒の鷲の尾。銘柄わかり
山の間ブルワリー&クラフトビアパブ
長野市に泊まった理由は湯田中と白馬のちょうど間というのと、地ビール工場が併設されたパブが駅前にあるのを見つけたからでした。 一人だしええやんと。 米のヴァイツェン写真忘れた!大麦のビール(飲んでない) 赤かぶ(ビーツ)入りビールはすこし酸味?? ビーツ入りのビ
山の間ブルワリー&クラフトビアパブ 長野市に泊まった理由は湯田中と白馬のちょうど間というのと、地ビール工場が併設されたパブが駅前にあるのを見つけたからでした。 一人だしええやんと。 米のヴァイツェン写真忘れた!大麦のビール(飲んでない) 赤かぶ(ビーツ)入りビールはすこし酸味?? ビーツ入りのビ
カリーヴルストとサクラビール
門司港駅正面に位置する CRAFT BEER HALL MOJIKO で一息付いております🍺ピリ辛でビールのアテにもってこい😋ホワイトソースに見えるのは、クリームチーズです🧀 帰りの新幹線さくら号で呑む車内用にもサクラビール🌸買ってしまった😅
カリーヴルストとサクラビール 門司港駅正面に位置する CRAFT BEER HALL MOJIKO で一息付いております🍺ピリ辛でビールのアテにもってこい😋ホワイトソースに見えるのは、クリームチーズです🧀 帰りの新幹線さくら号で呑む車内用にもサクラビール🌸買ってしまった😅
栃木満喫🚙
久々に栃木県の道の駅をハシゴしました🚙レガシィで行きました🚙ステラ&フォレ「いってらっしゃい(T-T)」2台からズルイと言われている気がしました😅 その前に選挙へ。give me a chance♬と歌っていました(笑)1軒目は栃木市にある、道の駅にしかたです😊そば好きは遠出する価値あり😆
栃木満喫🚙 久々に栃木県の道の駅をハシゴしました🚙レガシィで行きました🚙ステラ&フォレ「いってらっしゃい(T-T)」2台からズルイと言われている気がしました😅 その前に選挙へ。give me a chance♬と歌っていました(笑)1軒目は栃木市にある、道の駅にしかたです😊そば好きは遠出する価値あり😆