ミュートした投稿です。
オートメッセ in 愛知に行ってみた
5/17日曜日にオートメッセ in 愛知に行ってまいりましたーGTマシンの展示や、ホイールの展示、グッズの展示等欲しくなるものが沢山あり良かったです笑スバルブースがなかったので、あったらいいのになとも思いました(愛知開催なのでま難しいかもしれませんが)いろんなものがイベント特価で購入できることが確認
オートメッセ in 愛知に行ってみた 5/17日曜日にオートメッセ in 愛知に行ってまいりましたーGTマシンの展示や、ホイールの展示、グッズの展示等欲しくなるものが沢山あり良かったです笑スバルブースがなかったので、あったらいいのになとも思いました(愛知開催なのでま難しいかもしれませんが)いろんなものがイベント特価で購入できることが確認
どうもこんにちは。 金曜からインフルになり、一昨日の誕生日が潰れた人です。 一昨日までずっと40℃近くの熱が出てたのと、痰が絡む咳と鼻詰まりで身体がボロボロです…。 今日はやっと熱が37℃くらいまで下がったので、調子に乗ってスバル車のカタログを見たりスバル車の中古車を探したりしています。 とりあえず
祝!納車!!!
昨日ですがついにわが家にフォレスターがやってきました!!! 新しい車に乗って帰るからか機能ありすぎて妻があたふたしてて心配だったけど無事に帰宅できました!笑 そんで今日は慣らしがてら?朝から長男つれてオートメッセ愛知に行ってきました☺️
祝!納車!!! 昨日ですがついにわが家にフォレスターがやってきました!!! 新しい車に乗って帰るからか機能ありすぎて妻があたふたしてて心配だったけど無事に帰宅できました!笑 そんで今日は慣らしがてら?朝から長男つれてオートメッセ愛知に行ってきました☺️
年明けからのスバ活話後編
そして2月に入り大阪オートメッセへ 大阪はグレーでした! ブルーも良いけどグレーも大人っぽくてカッコいい✨ S耐のBRZのミニカーが展示されてました!エンジニアさんクオリティが高い! 2025シーズンウェアを着たSTIベアも
年明けからのスバ活話後編 そして2月に入り大阪オートメッセへ 大阪はグレーでした! ブルーも良いけどグレーも大人っぽくてカッコいい✨ S耐のBRZのミニカーが展示されてました!エンジニアさんクオリティが高い! 2025シーズンウェアを着たSTIベアも
オートメッセで初めてレイバックに乗りました。 アイサイトの自動ブレーキ体験会でレイバックのミニカーも貰っちゃいました。✌️ 次はディーラーで試乗しちゃおうかな〜