ミュートした投稿です。
CROSSTREK サイドガーニッシュ
過ごしやすい日曜日、のんびり作業、CROSSTREKのサイドガーニッシュ、カッティングシートでデカール作ってます。こんな感じでトレースして…スキャンしてInkscapeで一文字ずつ微調整して…一文字ずつカッティングマシンで切り出して…本番は何色にしようか?「O」ズレてる…形も修正…と気長にデザインし
CROSSTREK サイドガーニッシュ 過ごしやすい日曜日、のんびり作業、CROSSTREKのサイドガーニッシュ、カッティングシートでデカール作ってます。こんな感じでトレースして…スキャンしてInkscapeで一文字ずつ微調整して…一文字ずつカッティングマシンで切り出して…本番は何色にしようか?「O」ズレてる…形も修正…と気長にデザインし
超時短洗車と好きなアングル探し
夜雨予報ですが、迷わず洗車リアフェンダーのラインが魅力的なBRZ、他にも良いアングルがあるはずだと探してたんですけどこのアングル・・・素敵です・・・
超時短洗車と好きなアングル探し 夜雨予報ですが、迷わず洗車リアフェンダーのラインが魅力的なBRZ、他にも良いアングルがあるはずだと探してたんですけどこのアングル・・・素敵です・・・