ミュートした投稿です。
◆ニックネーム初心者スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサWRX STI GRF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!兄から譲り受けたレガシィB4にて無事ボクサーに見せられ、色々あってオートマとはいえ自分がまさかのインプレッサWRXに乗ることになるとは・・・もし仮に乗り換えるなら多分つぎ
Performance-B STI concept(スバルスタースクエア)
昨日も同じコースで巡られてた方が居ましたが←、当然行きましたよ。スバルスタースクエア。 お目当ては勿論。Performance-B STI concept。ジャパンモビリティショー2025のブースで見て以来、約2週間ぶりの再会。 ジャパンモビリティショー2025の時とはまた違う明
Performance-B STI concept(スバルスタースクエア) 昨日も同じコースで巡られてた方が居ましたが←、当然行きましたよ。スバルスタースクエア。 お目当ては勿論。Performance-B STI concept。ジャパンモビリティショー2025のブースで見て以来、約2週間ぶりの再会。 ジャパンモビリティショー2025の時とはまた違う明
◆ニックネーム:木保 ◆お乗りの車種:GRF ◆自己紹介:よろしくお願いします!