ミュートした投稿です。
働く車🚚💨
こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
働く車🚚💨 こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
コメント、ご指摘ありがとございます。 まずは、御不快な思いをさせてしましましたことを深くお詫びいたします。 浮かれてたとはいえ、配慮に欠けるものでした。 仰ることは至極当然のことだと思います。 この度のことをよい教訓といたしますので、引き続き皆様と仲良くさせていただければと思います。 誠に申し訳あり
一昨日あったこと
一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
一昨日あったこと 一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
◆ニックネームパパゲーノ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI ファイナルエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで911や365などポルシェの空冷に乗っておりました。この度、縁あってスバリストへの階段を上り始めました。先日STI#のことを知って抽選に応募していたので
僕は生まれも育ちも群馬県太田市。小さい頃から僕の周りにはスバル車がいっぱいでした。父と母がスバルで働いていた事もあり、小さい頃は工場の感謝祭に遊びに行っていました。また、小学校に登下校時もキャリアカーに積載されたスバル車を見るのが当たり前の日常でした。生活の一部がスバルという感じでした。小学生の頃は
納車1周年!
ちょうど納車から1年経ちました。あこがれのWRXを手に入れて、これまたあこがれだった車のカスタムを体験できました。足回りとかいじったことで純正の良さを殺してしまった感はありますが、自分好みに変わっていく感覚はとても楽しいです。まだまだ楽しませてもらいます!そしてニュルチャレンジクラス優勝おめでとう!
納車1周年! ちょうど納車から1年経ちました。あこがれのWRXを手に入れて、これまたあこがれだった車のカスタムを体験できました。足回りとかいじったことで純正の良さを殺してしまった感はありますが、自分好みに変わっていく感覚はとても楽しいです。まだまだ楽しませてもらいます!そしてニュルチャレンジクラス優勝おめでとう!
今日のゲット品✨
今日のゲット品紹介!1. no.16 トヨタ シエンタ廃盤のシエンタ購入✨欲しかったんだよね又開けようと思います。2.no.21 ポンティアック®︎ファイアーバードこれも廃盤なんだよね。まあ廃盤だから買っとこうって。3.no.2 スバル✨WRX S4 覆面パトロールカーなんとなんと1年前に無くなった
今日のゲット品✨ 今日のゲット品紹介!1. no.16 トヨタ シエンタ廃盤のシエンタ購入✨欲しかったんだよね又開けようと思います。2.no.21 ポンティアック®︎ファイアーバードこれも廃盤なんだよね。まあ廃盤だから買っとこうって。3.no.2 スバル✨WRX S4 覆面パトロールカーなんとなんと1年前に無くなった
自分が初めてスバルに惚れた車はインプレッサwrxです。あの青いボディに魅了されました。そして今はxvに乗っていますが高速に乗っておるとあの美しいボクサーサウンドは最高です
自分のスバルとの出会いは23歳の時にインプレッサWRX STI(GDB-E)に一目惚れし購入しました。運転が楽しくて毎週どこか出かけてました。一時期は夜の首都高を毎日の様に走っていた時もありました💦サーキットもたくさん走ってました。その後VABに乗り換え今に至ります。人生の半分、EJ20という宝石を
念願だった相棒たちの揃い踏みお写真人の気持ちとは幾つになっても分からないもので。バタバタの数ヶ月を経て、ようやく決意の新生活をスタートすることができました。その間、JMS2025にスバ学、TAS2026と何かとイベントに参加はしていたものの、何も発信できず。もう少し落ち着いたら遅ればせながら投稿でき