ミュートした投稿です。
六連星チャーム
夜は木でアクセサリーを作ったりしています。今日は娘の塾のお迎え、22時までシラフで工作中… チェリーの木で肉球デザインのチャームを作ってます。おや?ひとり違う子が混じってますね… 六連星のカタチでくり抜いてみました。少し小さめもチャレンジです。こんな感じでInkscapeでデザイ
六連星チャーム 夜は木でアクセサリーを作ったりしています。今日は娘の塾のお迎え、22時までシラフで工作中… チェリーの木で肉球デザインのチャームを作ってます。おや?ひとり違う子が混じってますね… 六連星のカタチでくり抜いてみました。少し小さめもチャレンジです。こんな感じでInkscapeでデザイ
クロストレックってドリンクホルダー難しくね?
クロストレックってドリンクホルダー難しくね?ってコトで工作です。いつものごちゃごちゃしたアトリエです。おなじみCarmateさんのドリンクホルダーをチョイスです。クリップ?と突き出しのアジャスター?のバランスがねぇ…ってコトでスポンジを張って調整です。とりあえず下駄を履かした感じで角度は大丈夫そう。
クロストレックってドリンクホルダー難しくね? クロストレックってドリンクホルダー難しくね?ってコトで工作です。いつものごちゃごちゃしたアトリエです。おなじみCarmateさんのドリンクホルダーをチョイスです。クリップ?と突き出しのアジャスター?のバランスがねぇ…ってコトでスポンジを張って調整です。とりあえず下駄を履かした感じで角度は大丈夫そう。
安定の🤣
本日年内最後の洗車と簡易コーティングをディーラーさんで🚙店内は安定のおじさん祭りでした🤣それでは皆さん良いお年を🎍
安定の🤣 本日年内最後の洗車と簡易コーティングをディーラーさんで🚙店内は安定のおじさん祭りでした🤣それでは皆さん良いお年を🎍
マイ・コースター CROSSTREK
マイ・コースターです。私のアイコン画像をちょっとアレンジ… 今夜、お酒を飲みながらのデザイン&製作です。ちなみに”CROSSTREK”の文字フォントはEuroStileファミリー。 SUBARUのロゴ・フォントにそっくり?右は私のアイコン、左はスバル六連星っぽく?リデザイン。&n
マイ・コースター CROSSTREK マイ・コースターです。私のアイコン画像をちょっとアレンジ… 今夜、お酒を飲みながらのデザイン&製作です。ちなみに”CROSSTREK”の文字フォントはEuroStileファミリー。 SUBARUのロゴ・フォントにそっくり?右は私のアイコン、左はスバル六連星っぽく?リデザイン。&n
納車されました
本日、無事納車されました😆。色は前車と同じくマグネタイトグレーにしました😅(オフショアブルーが好みだったのですがC型で廃止になったため💦😱)。 興奮冷めやらぬと言った状況で、詳細については年内には書こうかなと思います🤔ので、まずは一報まで。 初のSUVで、初のハイブリッドです。今
納車されました 本日、無事納車されました😆。色は前車と同じくマグネタイトグレーにしました😅(オフショアブルーが好みだったのですがC型で廃止になったため💦😱)。 興奮冷めやらぬと言った状況で、詳細については年内には書こうかなと思います🤔ので、まずは一報まで。 初のSUVで、初のハイブリッドです。今
クロストレックで車中泊を考えてるんですけど おすすめのマットがあったら教えて欲しいです!
シザースジャッキ買いました
MASADAさんのシザースジャッキを買いました。ごちゃごちゃした写真ですいません…我が家のアトリエです。 ジャッキ、そもそもCROSSTREKには標準装備ではないし、早く用意せねばと思いつつ納車から3か月… やっぱ油圧だよね?ってコトで一択でした。 で、どこに積んでおく
シザースジャッキ買いました MASADAさんのシザースジャッキを買いました。ごちゃごちゃした写真ですいません…我が家のアトリエです。 ジャッキ、そもそもCROSSTREKには標準装備ではないし、早く用意せねばと思いつつ納車から3か月… やっぱ油圧だよね?ってコトで一択でした。 で、どこに積んでおく
9月末にクロストレックを契約してから早3か月💦 昨日漸くディーラーに届いたとの連絡が😆 納車は明後日の午前中になりました。 ただ説明は1時間ほどで済むとのことでした(レヴォーグと操作面がそこまで変わらないからだと思いますが😅)。 今日仕事が手につくかが直近の課題です💦
11/24、無事にCROSSTREK S:HEV Premium が納車されました。早速近くの高速を1区間走ってアイサイトXを試してみたり、海沿いを走ってみたりしました。
納車されました 11/24、無事にCROSSTREK S:HEV Premium が納車されました。早速近くの高速を1区間走ってアイサイトXを試してみたり、海沿いを走ってみたりしました。
クロストレックウィルダネス
クロストレックのウィルダネスエディション見に行きました‼️ 北米仕様を見るとおとなしい印象がありますが、実物を見るとこれもこれでカッコいいです‼️
クロストレックウィルダネス クロストレックのウィルダネスエディション見に行きました‼️ 北米仕様を見るとおとなしい印象がありますが、実物を見るとこれもこれでカッコいいです‼️