ミュートした投稿です。
◆ニックネームココ丸◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサgu◆ご自由に自己紹介をどうぞ!納車時から、STIエアロパーツとセンター出しSTIマフラーを装着して乗ってます。まだ同じ仕様にしたインプレッサguとすれ違ったことがないです。いつ会えるかな⁈ って楽しみに走ってます♪
ディーラーに行ってきました
WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
ディーラーに行ってきました WRX STI Sport#の抽選にハズレ、キャンセル待ちにも掛からなかったので、GDBインプレッサのクラッチO/Hの相談のために行きつけのディーラーに行ってきました担当営業さんに事前にメールを入れて、STIパーツの在庫確認と訪問日時の連絡を入れていたのですが…メールアドレスが変わったとのことで届い
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
コメントありがとうございます😊 ふ菓子さんはレガシィB4(BL)を乗り継いでるんですね MT車のラインナップといえば 噂ではWRX のカタログモデルやパフォーマンスB(パフォーマンスB STIよりは大人しめ?)が 発売されるかもってやつですよね? 僕はもう余裕がないので発売されても買えないですが見
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 学さん!こんにちは!❗🗾❗🗼❗🎌 素晴らしい出版物をありがとうございました。しかし、一つ間違いがあります。これはスバル インプレッサ WRX STI 2025 セダン、第5世代、VB(2025年1月~現在)であり、ボルボではありません!❗🚙❗🚗❗
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付
SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
STIコンプリートキット&フレキシブルフロアバーリヤを取付 SCS立川 STIパーツ&グッズキャンペーンSCS立川のSTIパーツ&グッズキャンペーンで、STIパーツが15%OFFになっていたので、マイショップである東京スバル恵比寿店で私のVN5にSTIコンプリートキットとフレキシブルフロアバーリヤを取り付けてもらいました。注文は2026年6月6日で、取付は2
BOXER60周年おめでとう🎉㊗️🎊初のスバル車2013年式初代BRZ(ZC6)を11年乗り2024年にZD8型BRZ STI Sportに乗り換えて2年間と短く乗り、抽選応募結果のキャンセル待ちからの繰り上がり当選で購入したBRZ STI Sport TYPE
YouTubeの動画を見たりして社外マフラーだけどそこまでうるさくないとは言ってたのですが住宅地に住んでいるので無理ですね😅 STIパフォーマンスマフラーでも純正よりは良い音がするからこれで良いと思います
フレキシブルドロースティフナー リヤ
先日のセールで注文していたフレキシブルドロースティフナー リヤの取り付けをしてもらえました。下手くそな自分に違いが分かるだろうか…と思っていましたが、分かるものですね。STIさんすごい(笑)もともと車の操作も乗り心地も不満はなかったのですが、車が短くなったような感じみたいな曲がる時が楽になったと感じ
フレキシブルドロースティフナー リヤ 先日のセールで注文していたフレキシブルドロースティフナー リヤの取り付けをしてもらえました。下手くそな自分に違いが分かるだろうか…と思っていましたが、分かるものですね。STIさんすごい(笑)もともと車の操作も乗り心地も不満はなかったのですが、車が短くなったような感じみたいな曲がる時が楽になったと感じ
はじめまして。 STIマフラー、、まさに今気になっていたのでコメントさせていただきました! すごくカッコいいですね🤩 羨ましいです! 良いですね〜❗️ 年内には装着できたらと財布と にらめっこしてます(−_−;)