ミュートした投稿です。
昔の不等長のエキマニに、FUJITSUBOだのHKSだの社外マフラーに変えたドコドコ音、良かったですよね! 私のVMレヴォーグはBLITZのマフラーがくっついているのですが、等長エキマニ&昨今の騒音規制のためワクワク感がありません。
VNレヴォーグSTIスポーツはウルトラスエードのシートが出てハーマンカードンオーディオが標準装備になったので購入決めました。 ボルドーのツルツルシートが実は気に入らなくてVMレヴォーグSTIブラックセレクションの中古車を探そうかと真剣に考えた時期もありました。 E型は天井内装も黒でカッコイイですね♪
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています 現車の前はVMレヴォーグGTーSに9年乗っていました。 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
はじめまして😄 私もVMレヴォーグに10年乗っていました✨レヴォーグいい車ですよね! よろしくお願いします♪
◆ニックネーム なるたん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VMレヴォーグ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BF・BHレガシィと乗り継いできました
◆ニックネーム 浦和ヨッシィ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SLG フォレスター プレミアムEX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! こちらには初めて書き込みます。登録だけはしていましたが… 約8年近くレヴォーグ系で来てましたが(VM4D GT-S→VN5A GT-H EX→VN5D レイバ
センターコンソールトレイ(レヴォーグ)
レヴォーグ用のセンターコンソールトレイを取付しました。 センターコンソールに開閉式の蓋が、VMレヴォーグはあって、VNレヴォーグにはなかったので、ずっと取付しようか迷っていましたが、Amazonで少しお安くなっていたので思わずポチりました😁滑りにくい素材なので、上に物を置いても滑り落ちるこ
センターコンソールトレイ(レヴォーグ) レヴォーグ用のセンターコンソールトレイを取付しました。 センターコンソールに開閉式の蓋が、VMレヴォーグはあって、VNレヴォーグにはなかったので、ずっと取付しようか迷っていましたが、Amazonで少しお安くなっていたので思わずポチりました😁滑りにくい素材なので、上に物を置いても滑り落ちるこ
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車はVMレヴォーグGT−Sに乗っていました。WRブルー良いですね♪ 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム sshosuba393 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター SL ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして、8月にフォレスター納車されました レヴォーグ VMからの乗り換えになります レヴォーグの時もいろんなところにでかけましまたが、また違う相棒と共にいろんなとこ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 リンダさん!こんにちは!❗⛩❗🗾❗🎌 これで、写真が昼間に撮影されたにもかかわらず、「米子空港」と書かれた写真に人が一人も(!!!)写っていない理由が明らかになりました。❗❗❗❗❗ しかし、あなたのスバル レヴォーグ 2014、ワゴン、第 1