ミュートした投稿です。
走行距離
納車から22ヶ月でやっと5000Km凄いスローペースです😅以前でしたら2〜3ヶ月で走ってしまう距離です
走行距離 納車から22ヶ月でやっと5000Km凄いスローペースです😅以前でしたら2〜3ヶ月で走ってしまう距離です
本日 6,000km 到達
埼玉県幸手市 幸手ICの近くにて 6,000km に到達しました。まだ北海道へ一度も行っていないので、いつもよりも到達ペースが遅いですが、来月に北海道を巡る予定があるので、一気に伸びそうです。
本日 6,000km 到達 埼玉県幸手市 幸手ICの近くにて 6,000km に到達しました。まだ北海道へ一度も行っていないので、いつもよりも到達ペースが遅いですが、来月に北海道を巡る予定があるので、一気に伸びそうです。
本日 5,555.5km 到達‼️
本日、“オール5” いただきました😆燃料計の目盛り2つ消費で走行距離220kmオーバーと、今回もまずまずの好燃費😊(トリップAの時の車載燃費計が14.4だったので、実燃費は15弱といった数値になりそう)
本日 5,555.5km 到達‼️ 本日、“オール5” いただきました😆燃料計の目盛り2つ消費で走行距離220kmオーバーと、今回もまずまずの好燃費😊(トリップAの時の車載燃費計が14.4だったので、実燃費は15弱といった数値になりそう)
今日は用事があって、家族で京都市内に行きました。 夕食には京都に行ったらよく行くブロンコビリーでハンバーグを食べました。 またまた写真を撮るのを忘れて食べちゃいました😅 チェーン店ですが、肉汁たっぷりのハンバーグと豊富なサラダバーが最高です♪ 帰りにオドメーターを見ると13,000キロを超えてま
走行記録
買い物の帰り道で3,000kmに到達!納車から56日目でした。 給油後611km走行して残りの目盛りが2つと3/4程度
走行記録 買い物の帰り道で3,000kmに到達!納車から56日目でした。 給油後611km走行して残りの目盛りが2つと3/4程度
1月の走行距離と燃費です 走行距離は150.5Kmと少ない😅 燃費は11.4Km/Lでした。 ほぼ街乗りなのでこんなもんですね
4年と約半年で55,555km。 通勤距離は2kmほどなのに.… どこまでも行きたくなる愛車です😂