ミュートした投稿です。
久々の法則
こちらのカテには久々の投稿です!日帰り温泉にて帰りに駐車場に出たら、両脇にForesterさんとXVさんに挟まれていました~♩来た時は双方とも他車さんでしたが。
久々の法則 こちらのカテには久々の投稿です!日帰り温泉にて帰りに駐車場に出たら、両脇にForesterさんとXVさんに挟まれていました~♩来た時は双方とも他車さんでしたが。
サングラスホルダーは、ないと不便だし、アンテナはルーフボックスに干渉して立たないからね。
まーた変なパーツ付けてるー。
本日、XVにルーフボックス、レーダー探知機(レイたん、ちびサクラ)、ドライブレコーダーを設置しました。 なぜかベースキャリアの設置に手間取り、昼くらいから今までかかってしまいました。
夏タイヤ&ホイール組み上げ完了!
タイヤにホイール組み上がりました!😊👍で、ちょっと横に置いてあてがってみました。いいですね~。シルバーとブラックのバランスもちょうど良く、程よくスポーティーな感じになりそうです。😊👍早く春こないかな~。待ち遠しいな~。😆💕
夏タイヤ&ホイール組み上げ完了! タイヤにホイール組み上がりました!😊👍で、ちょっと横に置いてあてがってみました。いいですね~。シルバーとブラックのバランスもちょうど良く、程よくスポーティーな感じになりそうです。😊👍早く春こないかな~。待ち遠しいな~。😆💕
サイドシルプレートと、ドアハンドルプロテクターを装着‼️
早速、ヘッドライトガーニッシュ、フォグランプガーニッシュ、リヤリフレクターガーニッシュ、を付けてみました。
本日、XVが納車されました‼️ これからパーツを付けるのが楽しみです。
サイドシルプレートが届きました。 付けるクルマはまだ来ません。
着弾!新夏ホイール&タイヤ
昨日着弾!GT7XV前期17インチホイール&ト-ヨータイヤ プロクセスCL1 SUV 225/55R17!迷いに迷った結果ホイールはコレにしました。で、タイヤはコスパと評判でこれにしました。とりあえずモノは揃ったのであとは組むだけですが、今から春が待ち遠しいです。😊👍
着弾!新夏ホイール&タイヤ 昨日着弾!GT7XV前期17インチホイール&ト-ヨータイヤ プロクセスCL1 SUV 225/55R17!迷いに迷った結果ホイールはコレにしました。で、タイヤはコスパと評判でこれにしました。とりあえずモノは揃ったのであとは組むだけですが、今から春が待ち遠しいです。😊👍