ミュートした投稿です。
東京オートサロン 2026
これまで東京オートサロン2026についてWRX STI Sport♯とモータースポーツの活動計画について投稿しましたが、今回はここで発表された特別仕様車についてまとめました‼️まずはインプレッサSTI Performance Edition。これはインプレッサのSTとST-HのAWDをベースにSTI
東京オートサロン 2026 これまで東京オートサロン2026についてWRX STI Sport♯とモータースポーツの活動計画について投稿しましたが、今回はここで発表された特別仕様車についてまとめました‼️まずはインプレッサSTI Performance Edition。これはインプレッサのSTとST-HのAWDをベースにSTI
雪国じゃなくてもスタッドレス
中国地方の雪による立ち往生ひどかったですね。発端はノーマルタイヤ装着車のスタックとのこと。いまの時代雪国じゃなくてもスタッドレスが必要かもですね。ってこともありスタッドレス装着しました。・BS ブリザックVRX3・225/45R18・純正ホイール推奨は17inchのようですが、純正ホイール&チェーン
雪国じゃなくてもスタッドレス 中国地方の雪による立ち往生ひどかったですね。発端はノーマルタイヤ装着車のスタックとのこと。いまの時代雪国じゃなくてもスタッドレスが必要かもですね。ってこともありスタッドレス装着しました。・BS ブリザックVRX3・225/45R18・純正ホイール推奨は17inchのようですが、純正ホイール&チェーン
初滑り🎿
兵庫北部で雪が降ったのでハチ北高原にスキーに行ってきました🎿アイキャッチは夜明前に家を出発し、途中立ち寄ったSAでの一枚ですシンシンと雪が降っていました❄️やっぱり雪って綺麗ですね💕ゲレンデは時々晴れ間は出るもののほぼ雪が降っていました❄️HEADの板、ゲレンデで映えます😆結構、大降りになってきたの
初滑り🎿 兵庫北部で雪が降ったのでハチ北高原にスキーに行ってきました🎿アイキャッチは夜明前に家を出発し、途中立ち寄ったSAでの一枚ですシンシンと雪が降っていました❄️やっぱり雪って綺麗ですね💕ゲレンデは時々晴れ間は出るもののほぼ雪が降っていました❄️HEADの板、ゲレンデで映えます😆結構、大降りになってきたの
2026年の愛車初撮り😊
2026年1月3日 土曜日 昨晩埼玉に降った雪が正午過ぎ(12:15)になっても残っていて、まるで雪国のような雰囲気になってました!😳今日は父の命日なので毎年所沢にある霊園へ墓参りに行くのですが、今年は突然の前夜の降雪でチョット焦りましたが、路面は住宅地内などでも日陰区間が続いている箇所も
2026年の愛車初撮り😊 2026年1月3日 土曜日 昨晩埼玉に降った雪が正午過ぎ(12:15)になっても残っていて、まるで雪国のような雰囲気になってました!😳今日は父の命日なので毎年所沢にある霊園へ墓参りに行くのですが、今年は突然の前夜の降雪でチョット焦りましたが、路面は住宅地内などでも日陰区間が続いている箇所も
初詣
名古屋から滋賀県にある多賀大社に初詣に行きました⭐️新年になって、レヴォーグで300キロ近く高速道路走行しました。以外と燃費悪くなくてびっくり🫢しました⭐️お団子🍡美味しかったです♪レヴォーグの写真撮り忘れて💦あれですけど、良いドライブ・旅が出来て良かったです♪
初詣 名古屋から滋賀県にある多賀大社に初詣に行きました⭐️新年になって、レヴォーグで300キロ近く高速道路走行しました。以外と燃費悪くなくてびっくり🫢しました⭐️お団子🍡美味しかったです♪レヴォーグの写真撮り忘れて💦あれですけど、良いドライブ・旅が出来て良かったです♪
2026年お正月
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2026年お正月 大晦日長男のお嫁さんの店で出しているお正月オードブルををいただきながらまったり年を越します✨美味しかった〜😋あっ!ローストビ
2026年お正月 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2026年お正月 大晦日長男のお嫁さんの店で出しているお正月オードブルををいただきながらまったり年を越します✨美味しかった〜😋あっ!ローストビ
◆所有車 レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight ◆自己紹介 はじめまして! 以前スバルディーラーメカをやっておりましたが退職後にVMGが欲しくなり購入しました👍 よろしくお願いしますー!
仲間と走る❄️冬の道
荒れた❄️冬の道✨SUBARU❄️雪の軌跡✨本格的な冬到来❄️雪道の洗い越し✨雪景の白いSUBARUWinter Drive✨✨仲間の走りメタセコイアを走り抜ける✨雪解けリフレクション✨熊川宿❄️雪景色✨
仲間と走る❄️冬の道 荒れた❄️冬の道✨SUBARU❄️雪の軌跡✨本格的な冬到来❄️雪道の洗い越し✨雪景の白いSUBARUWinter Drive✨✨仲間の走りメタセコイアを走り抜ける✨雪解けリフレクション✨熊川宿❄️雪景色✨
やっぱり雪は愉しい❄️
金曜日に滋賀でたくさん雪が降ったので、これは雪のメタセコイア並木を撮らなきゃ!とグループLINEで呟くと…タイムマシンさんが付き合うよと言ってくれたので急展開で一緒に行ってきました❄️雪のメタセコイア並木これが見て見たかった〜!とても綺麗✨青葉も素敵でしたが雪も格別❄️ そして雪解け水の水
やっぱり雪は愉しい❄️ 金曜日に滋賀でたくさん雪が降ったので、これは雪のメタセコイア並木を撮らなきゃ!とグループLINEで呟くと…タイムマシンさんが付き合うよと言ってくれたので急展開で一緒に行ってきました❄️雪のメタセコイア並木これが見て見たかった〜!とても綺麗✨青葉も素敵でしたが雪も格別❄️ そして雪解け水の水
WRX S4 の6MT⁉️
先日東京オートサロン2026の出展内容が発表されましたが、Creative Trend 311さんのブログによると、スバルの公式Xにて、WRX S4の6MTらしきモデルのティザー動画が投稿されたそうです‼️ホイール意匠はオーストラリアで6MTのみの設定のtS Spec.Bと同じに見えました。(ちなみ
WRX S4 の6MT⁉️ 先日東京オートサロン2026の出展内容が発表されましたが、Creative Trend 311さんのブログによると、スバルの公式Xにて、WRX S4の6MTらしきモデルのティザー動画が投稿されたそうです‼️ホイール意匠はオーストラリアで6MTのみの設定のtS Spec.Bと同じに見えました。(ちなみ