ミュートした投稿です。
久々の洗車
埃まみれになっていて、1か月以上洗車出来ずずっと手入れしてなかったです。洗車前にマグネットのステッカーを外します。 いつの間にか鳥の糞が付着してました。天気も良く今日逃すと洗車出来ないと思い午前中に洗車しました。いつものようにケルヒャーでジャージャー埃や汚れを洗い流しました。 付
久々の洗車 埃まみれになっていて、1か月以上洗車出来ずずっと手入れしてなかったです。洗車前にマグネットのステッカーを外します。 いつの間にか鳥の糞が付着してました。天気も良く今日逃すと洗車出来ないと思い午前中に洗車しました。いつものようにケルヒャーでジャージャー埃や汚れを洗い流しました。 付
樹脂コーティング
樹脂パーツが白くくすんでくる前にkeeperにて樹脂パーツコーティングを施してきました。そろそろ納車から1年経ちます。樹脂パーツの面積が多いクロストレックはLサイズ扱いです。愛車はタフネスパッケージ装着でさらに樹脂割合が多くなっているのでやむなしか(笑)。コーティング剤やワックスの選び方を誤まると白
樹脂コーティング 樹脂パーツが白くくすんでくる前にkeeperにて樹脂パーツコーティングを施してきました。そろそろ納車から1年経ちます。樹脂パーツの面積が多いクロストレックはLサイズ扱いです。愛車はタフネスパッケージ装着でさらに樹脂割合が多くなっているのでやむなしか(笑)。コーティング剤やワックスの選び方を誤まると白
プチ女子会🚗高知&愛媛
先日2日程スマホがご臨終に。初期化&iCloudから復元して復活。Wi-Fiなしの1人暮らしでスマホが使えないのは死活問題!!復活して良かったです。(写真のデータが飛んだら泣くところでした😭)この先のトンネルを抜けると高知県アイキャッチ画像は高知県佐川町の酒蔵の写真です。煙突をよーく見ると酒
プチ女子会🚗高知&愛媛 先日2日程スマホがご臨終に。初期化&iCloudから復元して復活。Wi-Fiなしの1人暮らしでスマホが使えないのは死活問題!!復活して良かったです。(写真のデータが飛んだら泣くところでした😭)この先のトンネルを抜けると高知県アイキャッチ画像は高知県佐川町の酒蔵の写真です。煙突をよーく見ると酒
好調すぎてクロストレックS:HEVの納期がぐんと延びてきたとの事です。 S:HEV気になってる方は一度確認した方がいいかもですね。 今で3〜4ヶ月、予告されている新型フォレスターも合わさると、状況によっては1年とか某ジム兄のように受注制限も?!🤯
ずっと気になっていることがあるんですよ。 クロストレックの初代CM?プロモーションビデオ?を覚えている方いますか? 天体観測じゃなくて、歌詞が英語?だったあの曲です。 ディーラーさんで初めてその映像を見た時から、良いCMだなぁ!と、思っていたんですけど、曲名が分からなくて💦 誰か知っている方がおりま
スバルからレヴォーグ、インプレッサ、クロストレックの特別仕様車が出ましたね。 クロストレックのお客様の声でチョビさんとhanaさんがご紹介されてました。 https://www.subaru.jp/crosstrek/crosstrek/?_ga=2.247324039.223277799.17
牧野博士の愛したバイカオウレン〜工場夜景🌃
昨日は、EMIさんと笹ヶ峰登山で雪遊びをする予定でしたが、先週の気温上昇で、融雪のため踏み抜きズボズボ祭り続出していたり、雪崩もおきていたりで雪遊びは中止😭予定を変更して、佐川町にある牧野公園のバイカオウレンが見頃ということで行ってきました。随分と時間が経ったように感じるゲレタク新潟ぶりの再会です。
牧野博士の愛したバイカオウレン〜工場夜景🌃 昨日は、EMIさんと笹ヶ峰登山で雪遊びをする予定でしたが、先週の気温上昇で、融雪のため踏み抜きズボズボ祭り続出していたり、雪崩もおきていたりで雪遊びは中止😭予定を変更して、佐川町にある牧野公園のバイカオウレンが見頃ということで行ってきました。随分と時間が経ったように感じるゲレタク新潟ぶりの再会です。
Threadsにクロストレック×雪道を投稿したら、プチバズりしました! いいね等して下さった方々、有難うございます! スバリストさんは反応しちゃいますよね(笑) 私もスバル車さんに反応しちゃって、いいねやコメントしちゃいますもん(笑)
スバル強し!
この間の大雪の中、仕事で山梨へと行ってきました!帰りは138号線が通行止めだった為、三国峠を選択しましたが、大半の車がスリップ事故を起こしてました💦 その中にはXVさんがいましたが、スリップした車にぶつけられて壁に押される形となっていたんです。私に余裕があれば救出したのですが、まぁ、スリッ
スバル強し! この間の大雪の中、仕事で山梨へと行ってきました!帰りは138号線が通行止めだった為、三国峠を選択しましたが、大半の車がスリップ事故を起こしてました💦 その中にはXVさんがいましたが、スリップした車にぶつけられて壁に押される形となっていたんです。私に余裕があれば救出したのですが、まぁ、スリッ
車検中の代車はクロストレック(マイルドハイブリッド)です。 このカラーいいですね。 そして、大きなセンターディスプレイはナビが見やすいないと思いました。 カメラの解像度が良かったり、360度カメラとか便利な機能も増えていて、、 サイズも程よい大きさでよさそう。 ディーラーさんから暗に「買い替えど